


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼書うまい

さんかくです。

依頼書がたまってきたので、こなすことに。

なにげにおいしい。


じゃがりこを喰いながらやっていたので
まったく写真を撮っていないという・・・


そのあと、あんな展開になるなんて
想像してなかったからなぁ~
写真なんて気にもしてなかった。


ちなみに、サラダ味だ。
・・・どうでもいいな・・・


自称清純派ねーさんに誘われて、
グリーンアイ20個というおしいい依頼書が
あるということで早速行ってきた。


ケラコーナにベルフェゴルを討伐に行きます。
(あれ?これだっけ。これってことにしよう)



最後の1体を倒したとき、また依頼書がでました。


しぐさの書「決めポーズ中央後ろ」と
しぐさの書「ゆびさす」


これはおいしい!

2人でやるのは勿体ない。


ということで朝5時にPT組んでなく
住宅地にいる暇そうな人を探しました。


こういうのは、ブロガーがいい。
しぐさ絶対欲しいはずだよ!


1人だけいました。



早速 肥え 声かけてみます。
指さすはもっているとのことで、
決めポーズをとりにいくことに。


なんだっけ、ナイトメーアとかってやつを
倒すんだな。

場所わからん。清純ねーさんに任せよう。


敵と遭遇。
早速、魅了されて味方につうこんの一撃を
くらわすねーさん。
1人しかいないザオ要員にwww


死ぬとマズいよねって言ったばっかじゃんw




サポ僧侶で生き返らせ、なんとかしました。
(このまま置いていくのも楽しいなって
ちょっと思ったのは、大きな声では言えません)





軽く苦戦したが、依頼完了。


報告に行きます。サクっと行きましょう。
朝5時です。みんなどんな生活してるんだか・・・




無事しぐさゲット!

って、オレこれもってた!
いや持ってる気がしてたんだが、なんか知らない
違うやつなんじゃないかと、2%くらい期待したんだが






無事しぐさの書はウチのリーダーに授与されました。





その後、ゆびさすのしぐさを取りにいったのだが、
途中の写真が1枚も残っていないという大失態。

女子にいじられるオレ。
オレはMじゃない。
いじられるより、むしろイジりたい(色んな意味で)








忘れちゃうから書いておこう。



今後の目標

花火を500発集める。
盗賊の職業クエを終わらせる。
プクの配信をやる(ぱふぱふがある?)
木工の宿題はきちんとやる。
家具の基準値探し。
サブの部屋を片づける・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
そろそろこのバナーも飽きてきた。
飽きないように数種類作っておくかー
飽きてても、クリックは忘れないようになー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/11 05:46 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

お誘いありがとー(・ω・)ノ
いじりたいって・・・w

さんかくさんがそんな人だとは
思ってたよ!(タブン

また遊んでくださーい(●⌒∇⌒●)
[ 2013/06/12 04:55 ] [ 編集 ]

あばばばばばばばば

しょっぱなからあんな悲劇になるとは・・・(・。・;

依頼書うまーまたいこう。
[ 2013/06/12 09:37 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>はちみつさん
いや、いや
そんな知ってますされるほど
全面に押し出してないはずですが。
[ 2013/06/12 21:03 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>トモちゃん
なんもない普通のサクっと終わっちゃうより、
楽しくてよかったじゃん。
やっぱり覚醒イオナズンでもかまして
全滅したほうがより楽しかったかなぁー
[ 2013/06/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/149-c083f8c9





