アークワンド

さんかくです。

前回の記事でやること書いたけど、
きっちりやってますよ。

そうそう、また髪型を変えましたよ。
うん定着しないね。

さんかくさん変な恰好ばっかりしてる
わけじゃないんですよ?




タイトルに書いたけど、
アークワンドを初めて作ってみました。


なんだこれ。
素材が、きよめの水60個とか
ありえないでしょ・・・・・・


まぁ、やってみたかった。
売って金を稼ぎたい。

金がねーんだよ。
ミリオネアのやつらとか、何やってんだよ。
延々と何も買わないで敵と戦うのか?
それともなんかおいしいもの作って売るのか!
楽しいのかソレ楽しいのか?
ちょっとオレのドラクエ壊れてんじゃねーのか。
がんばってもがんばっても所持金10万越えること
ないんだけど。
どうやって金稼いでんだよ!


話戻す。

アークワンド作った。

さんかくさん木工の記事書くほど
木工詳しい(たぶん)


基準値も知ってる。ちゃんとリサーチ済みだ。


これは、きっちり☆3とか作っちゃって、
売ってウハウハな流れだろ。


間違いない。


今でもグーグル先生の検索で

「アークワンド 基準値」で飛んでくる人が
いるくらいだ。

☆3量産確定だろう!


夢がひろがりんぐ!!












































え・・・・・・なにこれこわい。


☆1ってどーゆーこと?



これは売れないよね・・・




自分で使うか。




☆が1つだけど、練金しよう。


ミリアはランプ職人だけど、レベル17だ。


こんなクッソ高いやつに初級練金とか
ありえない。


ウチのチームリーダーのサブに頼みましょう。



頼むのは「呪文暴走率アップ」

これです。ただ今の暴走率8.7%です。

大成功なんかしちゃったら夢の10%ですよ奥さん!


さっきは夢破れたけど!



またもや夢が広がった!

10回に1回は暴走!オレつえぇーーーー
























あれ?何これ?

杖で叩けってこと?


あれれれれーーーーー?











orz









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
同情するならクリックくれ!(古い)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/12 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

同じ木工職人なんで気持ちわかります(°_°)私も欲しいもの買っちゃうので同じくすごく貧乏です(つД`)ノただお金使う時は今でしょと思って後悔してるけどしてないよ(涙)
[ 2013/06/13 01:27 ] [ 編集 ]

>キラークイーンさん
オレも金使っても後悔はしていない。
ただ、後で困るんだw
83Gしかなくなったときは
立て直せる気がしなかった・・・

欲しいものいっぱいあるんだ。

スライムハウスは当たらねえしなぁ
[ 2013/06/13 05:35 ] [ 編集 ]

100万まではいくけど、その先が中々難しい・・・(`-ω-´)

金策しよーよ。
[ 2013/06/13 05:43 ] [ 編集 ]

アークワンドの写真の裏に、無駄にさんかくんがかっこよく写っててせつなさがつのる・・・
[ 2013/06/13 11:57 ] [ 編集 ]

混乱くっそワラタw
まぁ…その、なんだ…
大事に使いなよwww

オレ金策はメインで縫った装備サブで錬金してんぞ。
それだけで毎日5万くらい増えてるから、さんか君もサブランプ育てるのを勧める。
中級儲かるで!
[ 2013/06/13 12:24 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>ろーず
え!?言ってる意味がよくわかりませんが、
100万ジンバブエドルですか?
おすすめ金策情報をっ!!
[ 2013/06/13 15:26 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>ミドリさん
せつなさつのーる

なんだっけこれ!どっかで聴いた!


あ、グレイくん達か!!

前使ってたKUSOまがんより
攻撃魔力あがるから、とりあえず
次までこれでしのぐっ。

でも魔法使いカンストしちゃったから
あんまり使わないんだよねぇ
[ 2013/06/13 15:29 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>オートン
まじか!まじだな?
そうか!サブが鍵を握ってんだな!
わかった!わかったぞぉ
[ 2013/06/13 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/150-1aa5521e