


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスボス連戦

さんかくです。


最近は依頼書づくしです。
なにげにおいしい! あとは金がないので
日替わり討伐をやってお金を貰うという生活をしています。


先日、依頼書でベホマスライムを倒せというのを
やっていたとことレアドロの「ハートのペンダント」を
ゲットしました。

ハートのペンダントはHPをあげてくれるアクセです



以前より1つ持っていたので、今回で2つ目です。


これはラスボスリーネを倒してこいとの神からの啓示!


行こう!俺たちの戦いは始まったばかりだ!






うおおおおぉぉぉ!!









大成功!!!





勝った!!俺たちとうとうやったんだ!







その日の午前4時。いや日にちが変わって午前4時

こんな時間にドラクエをやってる人もどうなのかと
思いますが、そんなダメ人間(レオ)よりお誘いがありまして、


りゅうおまを取りにいくことになりました。
午前4時にりゅうおま。正気じゃない。


なんだかんだで取りにいったのです。

10戦くらい?で無事ゲット!
ひとり無事じゃない気もしますがw



まだ100討伐もしてないのにこれで
3つ目です!


これはラスボス連戦フラグ。
いや連戦というより、ボスを倒したら。
もっと強い真の姿に変身した。

ドラクエのお約束!!


あいつを倒して、アストルティアの平和を取り戻さなくては!!






こいつが最終形態となったリーネか!
相手にとって不足はない!

かかってきやがれーー!



























うん、ネタ的においしくないですね。




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/13 15:17 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

え?合成っておしゃれ以外とかつくもんなの?

私も竜おまとロイヤルバッジとかいけつマスクにおしゃれついたお^^
ゴミだお^^
[ 2013/06/13 21:55 ] [ 編集 ]

さんかくさんの花火500発集める

を拝見し「私も花火届けたい」と思い
毎夜中 依頼書から花火取り出してます
5個集まったらタンスに届けます
[ 2013/06/13 22:03 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>メロ
あんまり合成やってないけど、
おしゃれってそんなにつくものなの?
メロだけじゃないの?
[ 2013/06/14 01:28 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>フカノさん
いつもお水ありがとー
すげー助かる!!

花火ねぇなかなか集まらないのねぇ。
花火とりださなくても依頼書でも
全然ぽkです!
ありがたいありがたい!
[ 2013/06/14 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/151-40dc3370





