


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートンのあだ名どうしよ

さんかくです。

久々に2連休でした。
真面目にドラクエやった!

職業クエやったり、なんとレベルあげまで!


いや、でも、なんというか、
畑を5日間放置したり、サブの家が
ゴミ屋敷だったり、もうね、
だらしなさ満載でしたよ。

しかし!!


2週間前!







2週間後!驚きの綺麗さに!









みなさんに聞きたいことなんですが、
しばらく前に、オートンのあだ名を
募集(?)したのですが、
あれどうしよう・・・


選考基準がまったくないんですが・・・


あだ名なんて、自然発生的に生まれるもんじゃないの?
って思っているオレがいます。


見返さなくても思い出せるやつが
いいやつなのかな?

3つくらい思い出せるな。


それ書いた人にお手紙とゴミでも送りつけるか。
それでいいかな?いいよな?
オレなんもメリットないもんな。



閑話休題



チーマーが1人復帰した。




いや、復帰しなくてよかったような・・・




とりあえず、みんなで集まって写真とった!



見てもつまんないと思うけど
きれいに揃ったので記念にあげとくぞ。






色がピンクってとこがセンス悪いだろw








今日はホント真面目にドラクエしてたんで
ネタねぇや。アハハハハ



つまんねー記事だったけど、
クリックだけでも頼むわ。

やる気にかかわるんでね。

あ、花火。依頼書がぜんぜんねーな。
バザーにもほとんどねぇ。
まいったなぁ。

ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/14 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

オートンさんのあだ名のやつ
の優勝者には

スノードーム

をあげるべきですわ♡
[ 2013/06/14 06:03 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>デスノさん
あげません。
もしあげても、デスノさん優勝ありえませんよ?ww
[ 2013/06/14 10:52 ] [ 編集 ]

大事なことなので俺も書きます。w
優勝商品はスノードームで!
[ 2013/06/14 13:07 ] [ 編集 ]

いま 花火の依頼書届けたらタンスの空きが6でした
もう少し空いてるとうれしいな
[ 2013/06/14 13:39 ] [ 編集 ]

ベッド7つが横に並ぶと壮観な感じ♪
すっきりして見違えましたね~(^ω^)

優勝賞品はスノードームでしたか~w
[ 2013/06/14 14:06 ] [ 編集 ]

みんな落ち着こう!
オートンのあだ名だよ?
オレなんもいいことないよ?
オートンがあだ名増えてうれしいんだよ?
オートンが見返りに出すべきだよ?

スノードーム8万するんだよ?
オレ今3万しかもってないよ?

というわけで却下!
[ 2013/06/14 15:10 ] [ 編集 ]

うんうん紅の豚(赤豚)さんのあだ名の人に三角さんと赤とんさんのベットシーンの写真でも手紙で送っといてスノードームは花火500発で交換で(= ̄ ω ̄=) ジュルリ
[ 2013/06/14 18:02 ] [ 編集 ]

スノードームいいですよね〜
私も欲しい☆☆
私応募してないけど、今から考えようかな〜?
でも、オートンさんはオートンさんなんですよね〜σ(^_^;)
今更あだなって…
[ 2013/06/14 19:08 ] [ 編集 ]

却下を却下www
[ 2013/06/14 19:24 ] [ 編集 ]

スノードーム人気すぎw
もうおーとんさんのあだ名、スノードームでいいんじゃない?w
[ 2013/06/15 03:21 ] [ 編集 ]

ユニフォームピンクにしてごめん(´・ω・`)
[ 2013/06/15 05:44 ] [ 編集 ]

>スノードームな方
ない!それはない!
オレが唯一自慢できる家具だ。
どんなに言ってもない!
やだやだやだやだやあだあああああ。
[ 2013/06/15 10:30 ] [ 編集 ]

>ろーず
ピンクさぁ、女キャラ着ると
可愛いんだよ。ミリア着ても
可愛かったんだよ。
でも男キャラで着ると、
ちょっと変態っぽいんだよ。
この「ちょっと」ってところが
微妙なんだよ。がっつりならいい!
むしろがっつり変態がいい!

ミリア服ないからさぁ。
ピンクも捨てがたいなぁと思ってる
うーん。
色変えてみようかなぁ
[ 2013/06/15 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/152-2a3e8c91





