雑記ジャパン オーにぃっぽー!にぃぽーにぃぽーにぃぽぉぉ(サッカー関係なし)




ふくびき20枚でメタスラコイン2枚が最高のさんかくです。


唐突ですが、ブログは90%スマホで書いてます。
家で書くこともありますが、基本換気扇の下で
たばこを吸いながらです。
ほとんどは出先で書いてたりします。

なので、ドラクエの画面を見ながらとか
メモをとっておいて、見ながらとか
してないです。っていうかできません。

なにを言いたいのか?


畑に水をあげてくれている方!
タンスに色々ブチ込んでくれている方!
(V龍とかいれるイヤがらせ除く)


お名前あげて「ありがとう」したいのですが、
メモってないので書けません(>o<)


そりゃ覚えてますよ?覚えてますとも!

でもね。もし抜けがあって

オレもじゃボケぇぇぇ!とか言われちゃったら、
繊細なボクのピュアハートが
ズタボロになってしまうこと間違いなしなんですね。


でも2人だけ軽く!フカノさん!ユーマンさん!
いつも水あんがとね。


お二人家の住所教えてくれ。
たぶん訪問にいく。






なんだ昨日はロボ倒しに行った!

結構苦戦したけど倒した!
苦戦したのはきっとオレのせい。



盗賊クエのこいつも倒して、ひっさつと証もゲットした。



すげーオレ真面目にドラクエしてる!

ブログ的にはおもしろくねーんだがなー
知ってる!ランキングもまた下がってきた。

50位以内に入ったらイベントやるって言ったら
サクっとあがったし。現金だなw

まぁいい(よくねーけど)つまんねーしな。


しばらくつまんねーかもしれん。
花火の依頼書欲しいって言ったら16個も
送られてきてた。それこなさなきゃいかん。
みんなが送ってくれたやつだ。無理してでもやるぞぉぉ。


依頼書1人でやっても効率悪い。
4人でやって花火集めたい。
誰か暇で、報酬の花火をオレに渡すよって人
いねーかな?

フレの人で、さんかくがINしてて
行けるよって人は声かけてくれると嬉しいかも。

あと、ここで花火やると綺麗だよ情報もあれば
教えてくれ。

ジュレットの町の酒場の上で見学。
下で花火打ち上げとか見やすくていいなとか
思ってる。どうよ?

あとはあれだ。
今思ってんのは、さんかくを探せをちょっと簡潔化して
なにも賭けずにだけど、場所変え色んな所で
やんのも楽しいかなとかね。
さんかくを探せinケラコーナとかね。




オートンのあだ名非常に面倒だから
終わらせよう。

覚えてる3つな。

ポチ
山田
ヨシヒコ

これにする。もうどうでもいい。
誰書いたか確認してねえ。
フレだったら賞品というゴミ送りつけます!




今日はここまで。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/15 13:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

さんかくさんからの
軽く!「いつも水あんがとね。」を軽くうけとめました。
こちらこそありがとです。

住所ですが 設定:常にログアウト表示 <ひとみしり強>の私なので訪問されたらフリーズしちゃいます。

[ 2013/06/15 23:53 ] [ 編集 ]

>フカノさん
えーーー 遊ぼうよーーー
大丈夫!さんかくさん優しいから
[ 2013/06/16 03:06 ] [ 編集 ]

そういやおーとんさんのあだ名募集してたの忘れてたw

山田ヨシヒコ、ポチ
うん、まったくおーとんさんを想像できないねw
[ 2013/06/16 10:40 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
もうどうでもいい。オートンだし。
とりあえず覚えてる3つにする。
もう見返すのも面倒だしね。
オートンだし
[ 2013/06/16 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/153-8e1dcaee