


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルボード

さんかくです。

オートンのあだ名の賞品は
気が向いたら送る。

先日、タンスの整理やら届いたてがみを
整理していたら、手元にある依頼書が
21枚ありました。

送ってくれた方、ホント感謝です。

しかしこのままではアイテム欄がキケンです。


というわけで花火集め行ってきました。





レンドアで報告していると
ブログミテマスされました。

しかし、写真撮るの忘れた・・・
なんたる失態。

なんかレンドアでよくミテマスされる
気がするんだよね


ブログ好きが集まる町レンドア!





それはそうと、ドルボード!
もうなしでは移動できない体になってしまった。
ドルボードばっかり乗ってるキャラはデブる
とかいうのが実装されなくてホントよかった。





でもホントはコレに乗りたいよねぇ。




まぁ世界観が違うとか、いろいろあるだろうから
ガマンするとして、

これは実装してもいいんじゃないのか!





これの為だけにドラクエ8起動しました。
プレイ時間118時間でした。
ドラクエ10じゃこの時間じゃなんもできてないなぁ。



父さん、そろそろオレ3000時間行きそうです・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/17 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(14)

………………………………………うちの神が言ってたヘビーってこういうことなのね……ライトの私は…毎日2時間位しかしてないし…ミドリ姉様には頭上がらないみたいだけど実は強いのねΣ(゚д゚lll)
[ 2013/06/17 00:09 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>キラークイーンさん
なにが?ヘビー?3000時間か?
ものっそ弱々ですよ?
[ 2013/06/17 00:33 ] [ 編集 ]

3000は時間的にはヘビーだが、強さは俺といい勝負でしょw
ので、ミドルを名乗ってくださいw
[ 2013/06/17 09:28 ] [ 編集 ]

花火集めお疲れ様でしたm(_ _)m
なかなか花火の依頼書拾えず、
協力できなくてスミマセン(ノД`)・゜・。

私もドルボードよりも
キラーパンサーに乗って移動したい派です♪
[ 2013/06/17 12:47 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
ミドルとかなんか
どっかで聞いたことある名前みたいで、
ヤだ。
全身タイツで大喜びみたいな
恥ずかしさがヤだww

[ 2013/06/17 15:21 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーチャン
いいよ!花火は無理しないで
出たらゴミを送りつける感覚で
送ってくれればいいよ!

キラーパンサーと言わず、
魔物使いみたいな職業つくって
モンスター捕まえて、乗り物にするとか
できるといいなーなんて思ったりする。
[ 2013/06/17 15:24 ] [ 編集 ]

うーんあの虎私が乗っかられそうなアレな名前ね…それよりもミド◯姉様に報告しなきゃΣ(゚д゚lll)カキカキメモメモ…きっと尻尾ドライヤーで乾かすの忘れたかなとくしゃみしてるし(°_°)
[ 2013/06/17 17:29 ] [ 編集 ]

ふふふふ

見つけたぞー
[ 2013/06/17 17:37 ] [ 編集 ]

私もドルより、乗ってみた〜い
花火の依頼書なかなか落ちませ〜ん(T_T)
ってか、依頼書じたいあまり落ちてこないんです〜
なぜ〜((((;゚Д゚)))))))
[ 2013/06/17 18:13 ] [ 編集 ]

ブログでは初めまして!!
遠慮なく記事にさせていただきましたーm(_ _)m
[ 2013/06/17 22:15 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークイーンさん
キラーパンサーにのるキラークイーン
いいね!
そもそもキラーパンサーが10に出てないという・・・
[ 2013/06/18 15:45 ] [ 編集 ]

Re: ふふふふ

>おーま
おー 見つけたかー
クリックもしろよw
[ 2013/06/18 15:46 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
依頼書はなかなか出ないねぇ。
出るときはいっぱい出るんだけどねぇ

キラーパンサーいいよねー

さて、密会現場でも潜入しようか
[ 2013/06/18 15:48 ] [ 編集 ]

Re:

>ちぃちょんさん
おう!
ブロガに遠慮はいらんが、
ブロガだったら、同じ気持ちでいような。
盗撮でもなんでもおkだ。
[ 2013/06/18 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/154-1d1a51f0





