ランニングシャツ+ももひき

さんかくです。

すごーく真面目にドラクエするとネタが
ないということに気がついた今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?


さて、そんなときは ネタを盛大にパク オマージュです。






こんにちは~、さんかくです

今日紹介する衣装はこちら。

ランニングシャツ+ももひき
















普段は控えめなオレですが、たまにはこんなのも
いいかなぁと思って着てみました。






すいません。書いてて辛くなってきました・・・


これがオレの正装だぁぁあああぁあ!!




ごめんなさい。悪気ありました。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/16 06:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(12)

お淑やかで控えめなみどりさんはタイトルを読んだ瞬間に展開が読めました^^

控えめなさんかくんには、記事使用料としてスノードームを請求します^^
[ 2013/06/16 10:42 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
オレの完全なオリジナル記事じゃあ
ないですか。
構成がちょっと似てる気がするだけ
ですよ?
[ 2013/06/16 11:19 ] [ 編集 ]

ミドリさんの<全身タイツ>
さんかくさんの<ランニングシャツ+ももひき>
拝見しました。

う~ミドリさん凄い
え~さんかくさん だいじょぶ?
[ 2013/06/16 16:24 ] [ 編集 ]

>フカノさん
え!?大丈夫ってなにが?
ドSのミ○リさんに個呂されるん
じゃないかってこと?
え!?え!?オレ大ピンチ?
[ 2013/06/16 18:10 ] [ 編集 ]

うんどこかでみたようなこうけいうんきっとさんかくさんみ◯りさんに消されます(= ̄ ω ̄=) (笑)
[ 2013/06/16 18:16 ] [ 編集 ]

あーあ、パクっちゃいけない人のやつパクっちゃったね…
さようならさんか君。
生きてたらまた会おう。
[ 2013/06/16 19:52 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>キラークイーンさん
いや、ミ○リさん優しいからきっと
そんなことしないよ(T_T) キット
[ 2013/06/17 00:30 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>オートン
骨は拾ってくれ
[ 2013/06/17 00:31 ] [ 編集 ]

さんかくさんの正装??
体操選手みたいですねw

出だしのセリフ冒険の広場のパクリですね。

よく俺も会社のブログで使ってます。
オマジュー最高ッ!!

又、依頼書出たら郵送で、ぶちこんでおくね。
時間があえば一緒に依頼書回収しましょうね。


[ 2013/06/17 03:56 ] [ 編集 ]

吹いたわっっっ!!!
なんてゆーかアレだね。モデルが違うとこうも・・・(全部は言いません)
[ 2013/06/17 14:28 ] [ 編集 ]

Re:

>むっちーさん
そう!オマージュなんだよ!
オレマジリスペクトみたいな?
決してパク(ゲフンゲフン)じゃないんだよ。
[ 2013/06/17 15:19 ] [ 編集 ]

Re:

>ここてぃす
ここてぃすもやろうよー
PTA会長みたいのでやろうよー
きっと笑えるよっw
[ 2013/06/17 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/155-f844ddbe