スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の悪あがき

さんかくです。


記事書いて、予約して、

間違って消してしまいました・・・


さて、仕切り直し。


昨日は3時よりメンテとのことで
時間があまりなかったので、

時間かかる系のことはやらないと
決めました。

チームチャットで
さんかく「めいきゅー行きたい人いませんか?」



・・・・・・・・・




いませんでした(T_T)




というわけでなにげなーく
アゴデウスを狩っていました。




するとフレチャが。


要約すると、依頼書で花火集めてんなら
手伝うよー ってことでしたが、

時間かかんのやらんと決めたので
迷宮に誘いました。





特別なにもなかったよwwww



サクッと終わって時計をみたら
2時40分すぎでした。
あと20分でメンテです。

さぁ何しよう。



ご近所のボスでも急いで倒しにいこう!!


準備を整え、いざ!フォステイル広場へ!
時間は2時45分!


まだ間に合う!オレ達ならやれる!


諦めたらそこで試合終了ですよーーーー!!



到着したのが2時55分ちょい前くらい。




ん?




ちょっと待て。




今、頭の上に「プラン」ってかいたキャラいなかったか?w



何やってんすかーーーー!!!ww




俺たちも続けーー!!
うおおおおおおぉぉぉっっ!!








死闘!!


何度も何度も倒され!
起き上がり!


いくら攻撃しても一向に倒せない!!



まだ・・・まだやれる!!

負けない!負けてなるもんか!!








やった!手応えあった!


名前が赤くなった!


もう少しだ!

最後の力を振り絞って


戦うんだ!勝利をオレたちの手に!!!




うおおおおおおぉぉぉっっ!!!!















チリンチリン
「メンテナンスを開始します」





ドラキーマにやられました・・・・















スマン、オチが見え見えだった




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/17 19:08 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

アストルティアで、絶対に逆らえないもの

・右上のドラキーマ
・赤チャットのGM
・合成屋リーネ

又出たら依頼書送るね。
[ 2013/06/18 21:55 ] [ 編集 ]

Re:

>むっちーさん
オレのリンクの1番上にも・・・
[ 2013/06/18 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/156-baf39537





