


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に!パフパフかっ!

さんかくです。

オルフェア配信クエを一気にやってきました。




酷いなこれ。
でも1日限定の衣装なので、期限切れるまで
着ていよう。2500Gもしたしな。

まだ5話が配信されていないんだが



遂に!

ドラクエ始まった!

これクリアするとパフパフの仕草とか
貰えるのか!?


うおおおおおおぉぉぉっっ!!





クエをやっている最中これを思い出しました。























やってみました。










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

これはひどいーwwww

なんてことしてるのですかw
[ 2013/06/19 03:22 ] [ 編集 ]

私には絶対に思いつかない発想で三角さんのお笑いの非凡さを感じる一枚でしたΣ(゚д゚lll)
[ 2013/06/19 08:30 ] [ 編集 ]



どいひー^^

[ 2013/06/19 12:31 ] [ 編集 ]

これは・・・ひどい・・・・・・・・w
[ 2013/06/19 13:06 ] [ 編集 ]

さんかくさん もぐるの上手ね~。

オガ子さん うっとりしてるよ。
[ 2013/06/19 13:27 ] [ 編集 ]

Re:

>はちみつさん

うん、知ってる。
30先生と迷宮行ったとか
いろいろ書こうと思ったんだが、
これだけ書いたら、もういいやって思ってw
[ 2013/06/19 16:05 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
えーー みんな思いつくでしょこれ。
ただやらないだけで。
[ 2013/06/19 16:06 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
うん、知ってるw
[ 2013/06/19 16:07 ] [ 編集 ]

Re:

>ここてぃすさん
うん、そうだよね。
なんでみんなやんないのかなぁ
それしか思い浮かばないじゃんw
[ 2013/06/19 16:08 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
もぐり上手!?
なんだろう、役に立つのかなそのスキルw

レンタルで白鳥パンツでないかなぁー
[ 2013/06/19 16:10 ] [ 編集 ]

あれ?
上のコメントオレの名前ないやw

コメレスはオレね。
[ 2013/06/19 16:13 ] [ 編集 ]

なんか私侵された気分・・・w
[ 2013/06/19 23:24 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
同意!同意済み!
人聞き悪い!それとっても
人聞き悪い!ダメ!絶対!
[ 2013/06/20 01:00 ] [ 編集 ]

さすが、さんかくサン!
発想が違いますね~。
大爆笑させていただきました(´艸`*)
[ 2013/06/21 15:40 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
もの凄く手抜き記事のつもりだったんだけどな。
以外と反響がよかったw
笑ってもらえてよかったです。
[ 2013/06/21 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/157-7512f45f





