真面目に金策

さんかくです。

金がないです。

なので真面目にやってみます。


スティック作ってサブで練金して
売ります。



さんかくさん、ちょっと本気だすと
こんないいもの作れちゃったりするんですよ。




11本作って1本だけ☆3とか
ナイショですよ。






みなさん、花火の依頼書ありがとう!
すげーいっぱい届いてアイテム欄が常に
満杯です。

今日1日アイテム整理で終わりましたww

今現在の花火の量は230発!
まだ目標の500発まで半分も行ってませんが、
がんばるです。

夏のウチに花火あげたいなー


大がかりな花火大会を企画してるとこも
あるようですが、町内会の花火大会くらいな
感覚でできたらなぁ。


うん。最近これといったネタないね。
つまんないね。ごめんよ。


ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/22 02:00 ] ショート | TB(0) | CM(4)

レンタルでゆかたでないかな~
町内会の花火大会に着ていきたい。
[ 2013/06/22 08:24 ] [ 編集 ]

>フカノさん
おーーいいな浴衣!!
でないかなぁ~

水着は出すって前どっかで聞いたけどね。
あぶない水着 20000Gとかしそう。
[ 2013/06/22 09:40 ] [ 編集 ]

なんか、月曜日からのイベントで浴衣とかありそうですよね〜
花火、もう230発もたまったんですね〜
あまり協力出来なくてごめんなさい
また花火でたら送っておきますね(=゚ω゚)ノ
[ 2013/06/22 18:26 ] [ 編集 ]

Re:


>ユーマンさん
浴衣は1日限定とかじゃないといいねぇ。
花火は無理しないでね。
でたときでいいよ。無理して集めなくていいよ。
集めるのはオレだけでいい!
[ 2013/06/23 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/159-57c732af