


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プスゴン

さんかくです。


プスゴンの着ぐるみが無料で借りれるということで
早速借りてきました。





これを着たらやることは1つ!


強プスゴンに会いにいく!

フレンドのレオさんを誘いました。


メンバーはオレ、白鳥トモミ、メロ、レオ(敬称略)


うおぉぉおおおぉぉ!負けねえ!
オレ達はやれる! 負ける気がしねぇ!!




到着するとプスゴンだらけです。
みんな考えることは一緒なんだね。




さぁ戦闘です!


しかし!写真撮るヒマなぞビタ1文ない。

あれ無理。


全滅しました。あっさり。ごく自然に!





作戦会議をしました。

怒られた人が逃げて、他の人が押さえる。
で、いすにひっかけてハメよう。


作戦は完璧!


これで勝てる!




2戦目・・・・



全滅



3戦目・・・



全滅




4戦目・・・



全滅






諦めました・・・








オレ達にはまだ早かったんだ・・・・











このあと強キャッツコインに行ったのは
また別のお話。




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 04:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

ちょ、3000時間やってて強プスなんかに負けんなww
パラいれば楽だよ!

…っと、さりげなくアドバイスするオレは攻略ブロガ()
[ 2013/06/23 09:40 ] [ 編集 ]

ブランコに乗ってる写真のもみじの葉っぱが全部落ちるころにはプスゴンも倒せるよ、きっと・・・
[ 2013/06/23 12:00 ] [ 編集 ]

構成が適当すぎたねw
ほんとに会いにいくだけとは思わなかったよw

そして夜にあんだけ喋りこんで今日寝坊したのはここだけの話。
[ 2013/06/23 14:59 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
パラいれば楽とか、そういう問題じゃない。
職何で行ったのかも思い出せないくらい
適当に行った。会いにいってきた。
なんも考えてないからねぇ
そりゃ死ぬわな。
[ 2013/06/23 16:20 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
ちゃんと構成考えていけば
勝てるはず!
昨日はなんも考えないで会いにいっただけ。
そのあと強リベリオにも勝ってるし、
プスゴンも勝てるハズ!
[ 2013/06/23 16:22 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
だからー早く寝ろ!って言ったのにー
ばーかばーかww

実はこの後がすげー楽しかったんだぜー
と悔しがらせてみるw
[ 2013/06/23 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/161-40f5118b





