強キャッツコイン

ただ今の花火所有数(245)




強キャッツコインを使って遊びたい!

トモミねーさん(以下ねーさん)と話をしました。


よし!誰か誘っていこう!
やるなら本気で勝ちにいこう!


チリンチリン♪

ドラキー「イーリスがログインしました」

速攻誘いましたw


あと誰か!ここてぃすがヒマそう!PT組んでない。


ここてぃすも2つ返事でok貰いました。

メンバーは揃った。


1戦目。

検討むなしく倒されるオレら。
惨敗!!




悔しいけど次に向けての課題がみつかった。


作戦会議です。

構成を決めます!
パラ+僧侶+僧侶+魔法使いという死なないを優先したPTで
いきましょう!



1戦目の敗北から学んだオレ達に資格はない。




苦戦しながらも勝利!


その後、ボーンズも挑戦!

こちらは、いっぱいいるだけで、すごく弱かった。
魅了を使ってきますが、たいしたことありません。




最後の1匹を残したところで、それは始まりました。


何も合図もしていないのに、誰も倒そうとしません。
ボケやら回復やらをして、一向に攻撃をしようとしません。







イーリスさんが魅了されました!
みんな一斉にツッコミをいれます。
いやツッコミのスキルじゃなく攻撃をかけますw


オレの暴走覚醒メラゾーマがイーリスさんを直撃!

あえなく死亡するイーリスさんwww

ずーーーーーーとそんな遊びを合図もなく
やっていました。

討伐時間23分ww

いやー死闘でした。


報酬は「おびえるの仕草の書でした」


それを使って小芝居をはじめる面々。
いや、ちょっとなんですぐ小芝居はじめんのww


イーリス「いやー なにこの人こわーい」





家に戻ってからもやってました・・・
しかも増えてるし・・・





ねーさん「朝4時になにやってんだろ いい大人が」
イーリスさん「13歳」
ねーさん「中学2年か」


ここでまた小芝居が始まってしまいました。



「オレ夏休み髪金にするんだ」
「オレ昨日、親父のたばこガメてきたぜ」
「おー くれよ! くれよ!」
「ゲホゲホ」
「お前フカしてんのかよー ダセーなぁー」
「肺までいれろよー」




「明日から学校かよー だりーなー」
「髪 黒に戻さねーとなー 先公うるせーんだよ」



「そんなことより花火やろーぜー」





「♪君と夏のおわりー ♪」
「将来のゆめー♪ 大きな希望わすれない♪」


歌い出しちゃったよこの人たち・・・・・・


「10年ごのー 8月また出会えるのをしんじてー♪」
「さいこーぉのー 思い出をーーー♪」




最高の思い出になりました。












おまけ










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/24 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

強キャッツコイン&ボーンズコイン、
撃破おめでとうございます♪
『おびえる』の仕草いいですね~。
いろいろと遊べそうです(´艸`*)
[ 2013/06/24 17:16 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
ありがとー
おびえるの仕草は変態に怯える女子しか
思い浮かばないのだが、あとなんだろ。

ボス前で写真とるときの
バリエーションの一つにはなるかな
[ 2013/06/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/162-0046f2a1