七夕クエやったよ☆

ミリアです。


え!?さんかくじゃないのかって?


まぁいいじゃーないですか。


七夕クエが配信されたのでやってきましたー☆


まずは、浴衣と扇をゲットします!





しかし、問題が発生しました。

ミリアはレベル18の盗賊です。
転職すらできません。


クエに必要な扇は装備できないのです。

転職はレベル20で受けれる転職クエを
クリアしないと、できないのです。


がんばって、レベルを2あげて
転職クエを終わらせてきました。





七夕クエを、ねーさんのサブのヒゲぶちょうと
一緒に報告してクリアをしました。


報酬の装備が可愛いー♪






ヒゲぶちょうおじいちゃんみたいー

是非赤くして(できるのかな)
赤いちゃんちゃんこにしてほしいー





後ろの星空に流れ星☆彡発見!!




可愛い服が着れたので大満足です☆







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/25 16:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

ミリアちゃん、むっちゃ可愛い
(≧∇≦)
とってもお似合いです〜
やっぱり、女の子には憧れる織姫衣装ですね〜
私も憧れの人と、一緒に着れる日を夢見て頑張ろう〜

花火…手持ちがあるみたいですね〜
打ち上げと、手持ち両方あると夏の思い出盛り上がりそうですね〜
[ 2013/06/25 20:13 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
ちがうよ!ちがうよ!
ミリアは中身が「さんかく」なのに
可愛い発言して気持ち悪がられても
それでもめげずにやめないウザイキャラって
設定だよ!

手持ち花火はいっぱい買っておくと
いいかもねー いっぱいの人でやると楽しそう。
[ 2013/06/25 23:24 ] [ 編集 ]

最近私の親友(トルネコ)あってないどうしで毎日迷宮いく子が花火である裏切り者(トルネコ2回遭った)人の家に花火でファイアーファイアーってやってたよ〜(笑)
[ 2013/06/26 01:34 ] [ 編集 ]

あれ?
ミリアちゃんってウザイキャラって設定だったの?w
てっきりさんかくん気にいっちゃって楽しんでやってるもんだと思ってたよw
[ 2013/06/26 11:07 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
おお!楽しい遊びだ!
オレもやろう!誰んち襲撃しようかなー
[ 2013/06/26 23:49 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
楽しんでやってるよ。
楽しくウザがられてるよ。
たまに地がでちゃうけど、基本可愛く喋ってるよ
[ 2013/06/26 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/163-9caaadcb