バズズ

さんかくです。

このお面欲しくないですか?
右上はデスピサロ?





チームクエストの一番下に書かれているのが
バズズ討伐でした。

バズズコイン10万超えてんだけど、
ひどいよね。ふくびき当たらないしね。



さて、そんなわけで(どんなわけだ)
チーマーに誘われてバズズ行ってきました。


1戦目

とりあえずサクっと倒します。





倒し方とか、どやって倒したとかいいよね?
僧侶2人で行ったんだよ。



安定のせいすいでした。






いーんだいーんだ!
どーせでねぇよーーーーー


4人で倒してもチームクエ完了しないので
もっかい行きます。


2戦目。



開幕直後に僧侶撲殺!



アハハハハハハハw






それでも懸命に戦います。
僧侶2人でよかったーーーー





で、報酬なんですが・・・・・・・・











この喜びのポーズ!!






わかるよね?





結果わかるよね?





ソーサリーリングでしたああああああ!




でたぁああああぁああぁああぁああ!!








もう、ひらめきのゆびわには用はありませんが




長いこと一緒に戦ってきた仲間です。
始めたばかりで、メダルもなく、
チーマーと一生懸命強い敵から死にそうになりながら
何日かかけて黒箱を探し、やっとのことで
手に入れた思い出の品です。

それをすてるなんて、とんでもない!

















すてちゃえ








これでオレもソサリ所有者だぜーーー

いえぇーーーい!








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
またランキングが100位以下に落ちました(>o<)

弾幕薄いよ!なにやってんのーーー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 16:26 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

あほーーーーー!!!
なんですてたん!?売れたのにw
[ 2013/06/26 21:15 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
いや、あの、その・・・・・・

捨てたほうがおもしろいかなぁなんて・・・
[ 2013/06/26 23:51 ] [ 編集 ]

ソーサリーリング、GETおめでとうございます♪
コメント欄での夫婦漫才ご馳走様でした~(´艸`*)

七夕イベントのお面屋さんの品揃え、
すごく気になりますよね~w
[ 2013/06/27 14:09 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
ねーwお面後半で買えないかなぁ~
[ 2013/06/27 16:08 ] [ 編集 ]

ソサリンゲットおめでとう!
だけど、ひらめきを捨てることはないと思うw
せめて売ろうよ!
[ 2013/06/28 02:01 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
え!?みんな売れっていうけど、
そんなに高く売れないよね?
え!?え!?
[ 2013/06/28 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/164-572e047e