七夕クエリターン

さんかくです。


先日ミリア(サブキャラ)で七夕クエを終わらせましたが、
さんかくでやってないので、ササッと済ませてきました。

非常に面倒だったので必要な装備なんかは
すべてバザーで揃えました。

ってことは、装備品貰って、
写真を撮るしかやることないわけでww





あ、髪型と目の色変えました。



報告すると、身包みはがされます。






新しい装備を貰ったので、装備して
記念撮影です。


ひこりんと、おりりんを再現してみたり。




怒られてみたり。




こんなんなってみたり。




上目づかいで見られたり。







花火してみたり










カップルをひやかしてみたりw





そんなことして遊びました。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/28 01:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

むむむ~

夫婦でイチャイチャと(* ̄ー ̄)
(リア充うらやま!!)

ラブラブログやないか~い!
(/▽\)♪
しあわせそうでなによりです
これからも御幸せに~⭐
[ 2013/06/28 02:28 ] [ 編集 ]

なんだかんだっていいながら、夫婦円満(≧∇≦)
やっぱりトモミ姉様は、お綺麗です
なぜ?さんかくさんのお嫁さんになったかが不思議だ…
でもまぁ、お幸せに〜☆☆☆
[ 2013/06/28 02:41 ] [ 編集 ]

Re:

>クロケットさん
これはリア充っていうのか?
リアルくなくね?

んま、あんがとー

こーゆーイベントは斜に構えて「フン」って
言ってるより、楽しんだもん勝ちだと思うのでね。

クロケットさんもイケメン探して、
LOVESONG探して!ですよ(謎)
[ 2013/06/28 06:32 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
最近こーゆー遊びができるのが増えたよね。
制服とかウェディングとかさ。
ユーマンさんも、やってるんでしょ?w
例の密○相○とさwww
ねぇー?wwww
[ 2013/06/28 06:35 ] [ 編集 ]

夫婦円満な様で何よりです(^_^)
2人の結婚式には呼んでね♪
[ 2013/06/28 11:07 ] [ 編集 ]

さんかくさん…
だから、内緒だってo(`ω´ )o
だけど、最近会えてないんですよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
七夕イベ終了するまでに、会えるかな〜www
[ 2013/06/28 12:44 ] [ 編集 ]

一枚目の写真で晴天の装束に盾装備してる
さんかくさん!?!・・・色っぽいね。
[ 2013/06/28 13:37 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
オートンも昼に七夕の里行ってたみたいだけど、
やったんでしょ?w
記事はよっwwwwww
[ 2013/06/28 18:33 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
え!?なにが?
何がナイショ?

会えてないのかー
残念。七夕終わるまえに
なんとかしないとねー せっかくだしねぇー
[ 2013/06/28 18:35 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
そう!あれオレですよ!
かっちょよくなったでしょ?
なので、今度あそぼーよー
[ 2013/06/28 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/166-647ac8d2