全英デビュー(誤字)

どうもオレです。

きのうは古くからの友人
はちみつさんのイベント行ってきました。


フレのアストルティアの爆弾娘レオが似合わない恰好を
していたので、とりあえず写真をとっておきましたw






wiiだと全く見えないので、依頼書ツアーしました。




そのあと、何気なくはちみつ邸に行ったら、
下ネタ全開でした。

そんな人じゃなかったのに・・・・・・



まぁそれは置いといて。


盗賊はじめました(冷やし中華的な)


今まで、魔法使いで後ろーのほうで
メラミ打ってたり、

魔法戦士でうしろぉぉのほうから
弓を撃ってたり

うしろーーの方からこっそり攻撃していました。


しかし魔法使いがカンストしてしまったので、
なんかするにも経験値がもたーいない感じでした。


そこで金もないので、盗賊ですよ。奥さん!


冥獣のツメを買い。
無法頭を買い。
無法上を買い。
無法下を買い。
レアドロ1.2を買いました。


いままで酒場に登録しても
稼ぎが500くらいと、借りてみたのはいいが、
あまりのしょぼさに解雇してんだろ!
こんちくしょー(^o^)
って感じだったんですが、


さっき買った装備をつけて登録してみたんですね。


そしたら1.7万もの経験値が!

お、おいしい! 全英デビューですよっ!








あ、そうそう。

どーでもいいけど、手持ち花火を使ってる状態で
戦闘にはいると



花火もったまま戦闘になります!
どうでもいいですね。ハイ。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/30 14:14 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

ちょっと!w

違う!誤解だよっ!
さんかくさんが言わせようと‥‥

てか、みんな言わせようと!
私何もいってないやい!
[ 2013/06/30 17:33 ] [ 編集 ]

>はちみつさん
はちみつプレゼンツ「下ネタナイト!」
の開催はいつ?w
[ 2013/06/30 17:54 ] [ 編集 ]

全米デヴューおめっとー。
無法者着てる姿がすごい違和感あるけどねw

てかイベント深夜枠のぞきたかったわ~
[ 2013/07/01 00:59 ] [ 編集 ]

ウフフ三角さん盗賊豚饅神魔法戦士プランさん僧侶私は旅で元気使い三角さんにずっとバイアグラ(バイシオン)使いずっとレベ上げしてました(笑)冥獣とかブランドに弱いんですはい(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/07/01 01:14 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
全米じゃなくて全英ね。全英と前衛をかけて・・・
って説明させんな恥ずかしい。

深夜枠はもうすごかったですよ。
寝るって言ったあと何気なく言ったら
寝られなくなっちゃいましたよ。
[ 2013/07/01 05:45 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
僧侶プランさんとか盗賊さんかくさんとか
デビューしたてばかりじゃん。
最優秀新人賞はだれかな。

さんかくさんまだバイアグラは必要ないですよ。
まだ元気ですよ。

って言わせんなw
[ 2013/07/01 05:48 ] [ 編集 ]

さんかくさんの盗賊、パラメーター高くて驚いた!
今日さんかくさんのサポと<グレン領東、野獣の巣>に行きました。
さんかくさんの盗賊は盗むよりホイミしてましたが、決めのタイガークローが必ず決まって素敵でした。
[ 2013/07/01 18:17 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
そーなの?人と比べないからなぁ。
自信もって使えるキャラと認識していいのね?w
[ 2013/07/02 19:17 ] [ 編集 ]

比べたのは私の盗賊です         
酒場にあずけても誰一人雇わない私の盗賊
と比べて凄くても意味無いのかもね

「自信をもって使えるキャラと認識していいのね?w」って言われて・・わたし困惑
[ 2013/07/03 04:03 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
なるほどなるほど。
雇われないのね。
オレそこそこ雇われてるから
いい感じと勝手に思っておくw

今度がっつり稼いでおくよっ!
[ 2013/07/03 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/169-82b32409