OLだけどドラクエ10やってる人

さんかくです。

今日は真面目に。


まずここ読んできて。
OLだけどドラクエ10やってますよー♪


リンクは何故かしてなかったけど、仲間です!


ジェシカさん体調を崩してしまい、ブログ休止だそうです。
ドラクエもちょっとお休みするそうです。

仲間に会えなくなるのは、さんかくさん淋しいです。
でも、体調優先です。よくなったらまた遊びましょう。


オレがいきなりフレ申請を飛ばしたときの
驚きっぷりw
お互い初めてのアトラスで超ビビってたこと。

フレになって日も浅いのであんまり遊べてませんが、
楽しい思いでがいっぱいです。

今日は家に何度も行って、いないかなーって
ずーっとしてました。




もうしばらく会えないのかな。


寂しいなぁーーー






チリンチリン
ドラキー「ジェシカがインしました」





!!!!!!!!!!!!






どこだーーーー!



メギストリスを走り回ります!



酒場、銀行、ドレスアップ屋、美容院


いろいろ回りました。4周くらいまわり、




とうとう酒場前で会えました。






会えてよかった!!!
もう会えないかと思ってた! うわあああーん(>_<)





ぞくぞく人が集まってきます。
もう夜中3時を回ってます。
それなのに集まってきます。




いい友達いっぱいでいいね!



最後は「がんばれ」の気持ちを込めて
武器を掲げてお見送りです。






ゆっくり充電してきてね。
たまにドラクエ来るとは言っていましたが、
無理をしないで体調を優先で考えてね。


また会えたらあそぼう。





こんな風に笑って遊べるようになるのを
さんかくさん待ってるですよ。



じゃあ、またねーーー!!






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/01 05:38 ] その他 | TB(0) | CM(6)

やっぱりさんかくさんは、優しいね
ドラクエは、ゲームといっても後ろには人がいるので、その人の人柄でフレの多さもかわるしね
たとえゲームでも、相手が見えないからこそ、相手を思いやれる言動や行動をしていかなきゃですね
最近つくづく思います
でもここの皆さんは、いい人ばかりなのですくわれてます〜(^-^)
[ 2013/07/01 08:08 ] [ 編集 ]

フレさんがお休みされたり、引退されてしまうのは
本当に寂しいですよね~(ノД`)・゜・。
でもまずは健康第一&リアル大事にですよね(>△<)
ジェシカさんの体調が早く良くなることを願っています(^ω^)
[ 2013/07/01 14:29 ] [ 編集 ]

ジェシカさん体調悪いのか><

心配やぁぁぁ(T ^ T)
また元気になったらみんなで遊ぼう!
[ 2013/07/02 07:00 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
オレはフレそんないっぱいいないですよw

仲良かったフレに会えなくなるかもって
思うと寂しいやねぇ
[ 2013/07/02 19:14 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
寂しいけど、体調悪くしてまで
やるのんでもないしね。
体調を気遣ってあげるのが
本当の友達ですよ!

治ったらまた遊べばいいしねっ
[ 2013/07/02 19:16 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
また遊ぼう。ジェシカさん戻ってきたら
いろいろドラクエも変わってるかもだし、
いろいろ連れてってあげよう。
[ 2013/07/02 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/170-7e60229e