七夕後編

七夕後編がスタートしました。

当然いってきましたよ☆


まずはもう面倒なのでバザーで衣装を
かっちゃいます♪




いざ!七夕の里へっ


このNPCの人とお話して衣装と浴衣を
交換するそうです。ドキドキ。




あああ!また身包みはがされました!

運営さーーん!

エロです!エロです!
子供もやってるんですよー。
服をはぎ取るとかどういうことですかーー




服を脱がされたり
色々ありましたが、無事浴衣を貰うことが
できましたー☆

ミリアは桜の浴衣にしたよっ


でもこれじゃーちょっと悲しいので
色をつけたいなー


レベル22の盗賊です。
キークエもしてないので駅が使えません!


決死のマラソンをします。





サポを雇うのを忘れていましたが、

もう引き返せません!




やっとのことでメギストリスにつき、
染色開始です!


黒にすると演歌歌手みたいーーー






お財布と相談しながら決めました。







七五三みたいーーー。




あれぇー?こんなハズじゃなかったのにぃー






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/02 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

七五三みたいって馬鹿にしておいて、
結局赤にしたんじゃんw
[ 2013/07/02 19:11 ] [ 編集 ]

Re:

>ろーず
個性的なのと赤は目立つしなーって
思ってね。結局しちゃったw

でもやっぱり七五三。
ろーずはちっちゃいから、余計七五三な
気がするよw
[ 2013/07/02 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/03 02:09 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
ミドリさんに従ってない!
断じてない!
仲良し!仲良し!対等!
[ 2013/07/03 05:59 ] [ 編集 ]

エル子は浴衣が映えるよね。
あと、上から3番目のコメントになんて書いてあったのか非常に気になるんだけどw
[ 2013/07/03 11:00 ] [ 編集 ]

なんか最近さんか君キャラ変わった?w
なんとなく口調がおかしい気がするんだが気のせいか…?

あれか、思春期かなんかか
[ 2013/07/03 12:30 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
まぁ、内緒だw

エル娘似合うからこそ
今回がんばったw
[ 2013/07/03 16:11 ] [ 編集 ]

>オートン
口調がおかしいのは、
ミリアのときだけだ。
キャラ使い分けだ。

キモがられるキャラを目指してる
(ミリアだけ)
[ 2013/07/03 16:13 ] [ 編集 ]

ミリアさんの浴衣いいですね。

今度さんかくさんの浴衣も見せてね✩
[ 2013/07/04 11:43 ] [ 編集 ]

Re:

>むっちーさん
あれ?オレの載せてなかったっけ。
今度のせる
[ 2013/07/04 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/171-03b57125