


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強ボーンズコイン

「からあげクンだいすき」




レオのページから無断拝借。はちみつのパンツ

なんか載せなきゃいけない義務感がっ。






さんかくです。

からあげクン食べたことありませんw

プレゼントの呪文で嘘をついてしまいました。


さて、もらった強ボーンズコイン行きましょう。


骨というとオーレン強でもくるのか?
やばいやばい。あいつはやばい。


どんな敵がくるのか、わからないので
安全策で行きましょう。

パラ、僧侶、旅、魔法で行きます。





作戦は立てれないけど、立てます。

パラが押さえ、僧侶はひたすら回復。
旅は、えーと予備! 魔法がひたすらメラミ。

これでいきましょう。


こいやぁぁあ!オーレン強!







あれ?



あれれ?





ボーンBってなんやねん。


サクっと倒して、ショックをうけるのしぐさゲットしました。





そのあとすぐ、仕草大好き30氏がログインしたので、
家に自慢しに行きましたw


その流れで取りに行くことになり、
ヒマそうな人を探したら、フレの中でレオだけが
ヒマそうでした。

レオを誘い、あと1人呼ぼうということになり、
レオが呼びました。名前は・・・


いいや。紹介するほどのもんでもねーな。





三十朗物語はじまりはじまりですよw





さっきはサクッと倒せたので
余裕です。今回もあっさり倒してやりましょう。




・・・・・ 大苦戦です。あれ?あれ?



ブロガーが集まると写真とりまくるから
いけないんだ。うんそういうことにしとこう。








10枚も写真とってた僧侶がやばいとか言っちゃダメ!絶対!w
オレでも2枚しかとってないのにwww


それでもなんとか倒し、仕草げっと!
2つもいらんのだけどなー






その後30氏の自宅で軽く座談会。
内容はとくにおもしろくもないので省略(ぇ?






濃い夜でした。




え?1人名前わかんない?



どうでもいいよ。










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/03 23:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/172-8eccdb7d





