


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイアー?

さんかくです。


みなさんドラゴンガイアーコインなるものが出て
盛り上がってることでしょう。


オレもためていた、ふくびき券59枚
引いてきます。


まずはガートラント!
ここで半分引きます!

うおおおおおお!







最高は7等・・・・・・





まだ、まだ戦いは終わってない!




グレンでもう半分!!





やったー!!






メタスラコインが当たったよっ(>_<)








ちょいウロウロして、家に帰ろうと
ルーラストーンを。





ガツッ!!


さんかくは頭をぶつけた・・・・・・




うああああああーーん(>_<)





腹いせに、ふくびきしてる人混みに
バナナをしかけてやりました。クククっ





さんかくはバナナを踏みました





・・・・・・・・・


もうヤダ;;






腹いせに女優にセクハラしてやりました。








大笑いされました(>_<)









散々だ・・・・・・・・・












ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/05 04:09 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

VU日のコンシェルジュはお祭りの様でしたね~(^ω^)
私も20枚くらいチャレンジしたのですが、
コインは1枚も当たりませんでした(ノД`)・゜・。
[ 2013/07/05 17:22 ] [ 編集 ]

いいじゃんか!
59枚ならまだいいじゃんか!
オレなんて108枚ひいたのに8割くらい小ビンだぞ…小ビン…。
[ 2013/07/05 17:38 ] [ 編集 ]

くくくくくwww

ホント笑わせてもらったよ、プーw

いいこいいこしてあげたじゃん^^
[ 2013/07/05 19:59 ] [ 編集 ]

うーん痛いね(°_°)勇気を出して女優じゃないオガコにそれやるともしかして(= ̄ ω ̄=) ..
[ 2013/07/05 21:39 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
どの鯖いっても、ふくびきのとこ
人で溢れかえってたねぇ。
オレはふくびき運がまったくないので
予想はしてたんだよね。
次のVUまでふくびき引かないっ(>_<)
[ 2013/07/06 11:41 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
108枚かぁ。乙!
ついてる人はすげーあたるんだよね。
オレらのきっとドラクエ不具合があるよ。
[ 2013/07/06 11:43 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
そのあとドルワームでも頭をぶつけるし、
ガタラクエは終わってなかったし。
もうだめだ。オレだめだ。

なんか楽しいことないかなぁ。
七夕写真コンテストの写真でも撮りたいなぁ
[ 2013/07/06 11:45 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
やんないよ!オレは紳士だからな!ww

紳士!今後この肩書きでいこう!そうしよう!
[ 2013/07/06 11:47 ] [ 編集 ]

俺もオートンさんほどじゃないけど91枚でメタスラ3枚が最高でした。
[ 2013/07/07 03:47 ] [ 編集 ]

Re:

>むっちーさん
いっぱい当たってる人がいるけど
なにが違うんだろ。日頃の行いか??

きっと今にびっくりするようないいことが
あるよ! タブン
[ 2013/07/07 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/173-a921689a





