


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚♂は脱ぎたがる傾向

おはよう。こんにちは。こんばんは。
いつ見てくれているかわからないから、
あいさつ全部。さんかくです。


このネタわかった奴がいたら相当マニアだ。
分かった奴は手をあげろ。
お前は心のトモだ。
ちょっと語りあおうじゃないか。
小一時間語り合いたい。


話が脱線した。
ドラクエの話題じゃなくなってる。
18歳未満は見ちゃいけないやつの話に
なってる。
話を戻そう。


ドラクエだ。


先日Aボタンを連打するだけの効率もKUSOもない
レベルあげが飽きたので、家の前に石で
飛んできたときに「いいね!」をされた。

「いいね!」自体は珍しいことではないのだが
ここは住宅村。オレんちの前。

来るのは、ご近所さんか、読者の人かオレ以外に
来る必要のない場所。

名前を見るとどうやら、ご近所さんではない。


読者の人だな。コメントとか残してない。
記憶にない。恥ずかしがり屋の読者だな。

しかし、いいね!して走って行った。
イヤイヤ!逃げるくらいなら
いいね!すんなやw

オレそんな怖い人じゃないですよー

と思ってたら、そこいらを
ぐーるぐーる回っていた。何してんだお前w


2ちゃんねるのスレッドタイトル
「父親がEXILEのぐるぐるに巻き込まれて死んだ」
を思い出した。

同時に

「田原俊彦を鉄アレイで何度も殴ると死ぬ」
も思い出した。




お前だお前!

結局お前は何者だったんだ。


番組の途中ですが行ったんCMです。


ランキング下がってるので途中にも貼っておくw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


まだまだ続くよっ。






脱線した。いや脱線なのか?
一応ドラクエであったことを書いた気がするのだが、
脱線なのか?


いや、書こうと思ったことはあったんだが、
広場を見たら全く写真を撮っていなかった。
これじゃあ思うように記事かけない。
一緒に行ったあいつの名前も忘れてしまった。


一つ思ったことは、ウェディ♂は
何かあるとすぐ脱ぐ奴が多いってことだ。
少なくともオレの周りではそうだ。
世の女子ども騙されちゃだめですよー
ってことだ


話はまた変わりますが・・・


ドレスアップをした。
いや、色を変えただけなんだが、
あの黒い花の値段の高さはなんだ。
次種植えるときは黒いのにしよう。
黒い花は何て種植えればいいんだ?
さぁ早くTELL ME!

色変えたのは無法者一式だ。
気に入ってたんだが、どこいっても
みんな同じなので、色変えたくなったからだ。

え?何色にしたかって?


これだ。




イケメン魚類ヒューザカラーだ。
ついでに目と髪の色も一緒にした。

話がまとまらなくなってきたので
強引にまとめよう。



ウェディ♂はすぐ脱ぐ変態が多いと言いながら、
ヒューザカラーにしてしまったオレ。

でもね。

オレはウェディ♂じゃないので
変態じゃありませんよーってことで
今日のお話はおしまいとさせて頂こう。

今日も話がぐちゃぐちゃでした まるっ




※ウェディ♂がみんな変態ってわけではありません。
誤解のないようお願いします。
オレの周りに多い気がするってだけです。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/08 05:35 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

魚♂は、オーガ♂とならんで、確かに変態率たかいねー。

無法者ヒューザカラーだったんだ!
ヒューザファンの私としたことが、みせられたとききずかなかったよw
[ 2013/07/08 13:22 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
ヒューザファンだったのか。

ヒューザ衣装はもうちょっと
小物があったりして豪華なんだよな。
あの恰好したいな。
[ 2013/07/08 15:11 ] [ 編集 ]

三角さん花火やりたいいってたけど候補地の一つとして銀の丘もお勧めです。結構幻想的で広く敵がいないので(= ̄ ω ̄=) ..今度試してみて下さい。
[ 2013/07/08 19:29 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
なるほどー いいかもしんないね。
候補にいれておくわー
[ 2013/07/09 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/176-4cd87bf9





