神話

さんかくです。

やっと神話クエが終わった!

お使いと迷宮を繰り返し、王者装備を
揃えるところまでは昨日終わらせた。

連日寝落ちと戦った!
一番の強敵だった。



王者装備したままゴブル砂漠西の
砂の嵐に守られたバビルの塔へ迎えと、
白装束のねーちゃんに言われた。

中に入ると今までのキーボスと戦うことに
なるらしい。



大丈夫なのかこれ。天魔とか
えらい苦労した思い出があるんだが、
サポしか連れてきてないぞ。
しかもメインじゃないレベル62の盗賊で
来ちまったぞ。

クヨクヨしてもしょうがないし、
金も持ってないし、死んでもいいから
行っとくか。

まずはザイガス!

ってひとつひとつ紹介してたら
えらいことになる。
いっぱいいる!
なのでこっからは一気に写真を列挙する。






















これで全部だ!たぶん。

全部見破ってたか確認してなかったから
開幕みやぶるを全部やった。

もうね不安だったんだが、
プスゴンに至っては、みやぶる→写真をとる→戦う
という効率悪い戦いをしたんだが
21秒で倒したのよ。
強くなったなぁーオレ。


そのあと30氏に呼ばれて七夕コンテストの
写真の協力をしてきたが、それは別の話だし、
たぶん記事にしないw
え?じゃあ書くな? まぁそうだな。


そのあと白装束のねーちゃんに報告して
またお使いを頼まれた。
って、お使い好きだよなー

なんだかんだやって、お使いも終わらせた。




ここからエスタークに会いにいくらしい。
たぎってきたぁぁ!
いくぞ! 思い出作りにっ(ぇ










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/09 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/177-6b2abf48