ネタ切れ

さんかくです。

さて、神話クエも終わったことで
エスタークに行きたいのですが、
2時間くらいかかるという話を耳にしました。

なかなか気軽に行ける時間じゃないので
まだ行けてないです。

強いんだろうなーとは思うのですが
実際体感していないので、強くしたいって
気持ちも沸かないっ。

コインボスは金ないから行けないし、
差し当たっての目標がなくなりつつあります。

パラディンあげてハンマースキルいいなっ
とか昨夜思ったのですが、ガイアーでは
いるけど、ボスしないならいらない子と
チーマーに言われ。
サクっと諦めるオレ。さすが!


何やろうかねぇ。


ああっ。なんか記事がネガティブだ!
これはイカン。
こんなの読んでもつまらん。

おお!そうだ花火があるじゃまいか。

と思うだが、最近花火大会やってる人
多いなぁ。
クッソ。オレ後出しじゃんけんみたいじゃん。
いつやるかな?
500溜まったらやるとか言ったけど。
浴衣が旬なうちにやりたいのも本音。


花火のこと書いたから古い画像ひっぱり出してみた。
文字ばっかりだとお前ら読まないだろw




何も考えずに記事書き始めたんですが
やっぱり書いていてもネタがでてこなかった。
アハハハハハ

なので昔の写真をひっぱりだしてみたが、
これを見てもやっぱり書くことなかったよ。





ネタになる遊びをしよう!
そうしよう!





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/09 12:27 ] ショート | TB(0) | CM(16)

私神話クエ全然やってないやw
8人PTは憧れるけどまだまだ先の話やぁ…泣

てか昔の写真懐かしいw
[ 2013/07/09 12:51 ] [ 編集 ]

ネタかぁ

うちの中華まんの人数が、非公認含めて5人になったけど、ピクミン部隊となんかやる?w
[ 2013/07/09 16:36 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
はよっ
HAIJINメロがいないと
エセターク倒せないじゃないか!
[ 2013/07/09 17:12 ] [ 編集 ]

Re: ネタかぁ

>オータムさん
いいなーそれ。
4人づつでPT同盟とかしてみてぇ。

でも最近みんな集まらないし、
装備どこにしまったか忘れてしまってる
レッド(メロ)とかいるから
揃わないと思うんよー
[ 2013/07/09 17:15 ] [ 編集 ]

ネタではしか…三角さんのイメージ悪くなるかもですがいいネタあります(笑)名ずけてドワコをストーキング!ドワコの怯えるの仕草かなりいい味でてます(= ̄ ω ̄=) 裸でスライムの顔かぶり追っかけてみては(笑)てあれなんかそんな人みたことあるきが…うん気のせいかな。
[ 2013/07/09 22:11 ] [ 編集 ]

わっ!楽しそう
ドワコにストーキング

わたしドワコなので
裸でスライムのさんかくさんに
追っかけられたい!

[ 2013/07/09 23:13 ] [ 編集 ]

あっまちがえた

ドワコをストーキング!でした
[ 2013/07/09 23:20 ] [ 編集 ]

私もサブドワコだから追っかけていいよ(笑)
[ 2013/07/09 23:54 ] [ 編集 ]

ストーカーやるならちゃんと人を選ばないと通報されるから気をつけなよ^ ^
[ 2013/07/10 02:08 ] [ 編集 ]

事前に通報しておきますね^^
[ 2013/07/10 03:21 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
オレ的にはオガ子か魚♀(アフロ不可)
のがいいなー

ってやらないよっ。
それダメだよ。やっちゃダメなやつだよっw
[ 2013/07/10 05:19 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
え!?フカノさん
もしやドMですか・・・

奇遇ですね。オレはドSですw
[ 2013/07/10 05:20 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
大丈夫やらないから!

せいぜいやってもグレンの女優に
セクハラするくらいだか
[ 2013/07/10 05:22 ] [ 編集 ]

Re:

>ろーず
ろーずまで何いってんですか。

まぁ昔メロを追っかけたのは楽しかったw
[ 2013/07/10 05:23 ] [ 編集 ]

ちなみに、私はオガ子です
追っかけられたい⁇ www
[ 2013/07/10 08:11 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
追っかけられたいの?
追っかけられたいのはオレじゃなくって
みっ ゲフンゲフン じゃないの?
ねぇ?どうなの?どうなってんの?


なんかコメレス平仮名ばっかり・・・・
[ 2013/07/11 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/178-424db1c0