空中浮遊 オマージュ(パクリじゃないよ)

30先生のところに書かれていた
空中庭園をやってみた。




まったく同じことをやってもつまらんので
アレンジしてみた。
オマージュだリスペクトだ 決してパクリじゃないよ。



やり方は詳しくは書かないけど
階段の踊り場を使ってやるんだ。



スモールタワー持っている人はわかるだろうけど
踊り場は2つあるんだ


ってことは


普通の1階
踊り場1
踊り場2
普通の2階


で、疑似4階建てができる計算になります。


使うのはチョコレートのラグ
他のラグは空中に置いても上に乗れないのですが
チョコラグは上を歩けるのです。
これを敷き詰めると床のかわりになります
が、家具のおける上限が決まっているので
あんまり置けないのが現状。



30先生からのこめんとで

>さんかく
>擬似四段だと!それ使ってなにか面白い 事出来ないだろーか


と書かれていました。
これはヤレってことなのでしょう。
おもしろいこと考えました。
毎日更新していた、ブログも書かずに考えました。





でも、面白いことは先生やっちゃっているので
これ以上無理です。
どうしろというのか・・・



とりあえず4階してみました。



オレの頭の上にチョコラグがあるのが
わかるだろうか・・・









空中浮遊





わかりずらいですね。
スンマソン



下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/17 01:27 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

更新ペースが止まったと思ったらこんなことしてたんですね〜
ギガンテスに頭をつかまれてる写真が地味に面白かったです!
[ 2013/02/17 02:23 ] [ 編集 ]

更新ペース

さすがに
このペース
そろそろ
きびしいですよ。

1日2回とか無理無理。
[ 2013/02/17 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/18-f62029de