エスターク(災厄の王

さんかくです。

先日、お休みでした。
昼間に職人依頼やら、依頼書、迷宮
など毎日の日課を済ませました。

夜になりINしたのですが、特別やることもなく
どうしようかなぁ。
なんて思ってました。

よし、ヒマなのでエスタークの下見でも
行ってみよう。時間かかるというので
飽きたら戻ってくるというプランで
途中まででも行ってこよう。

相方のトモちゃんを連れていきましょう。
他にも誰かいないかなーとか探している
うちに倒そうという流れにw

あーでもないこーでもないと相談しながら



8人集まったのは1時間後という。
人集めるの大変ですよ。

そんなこんなで、がけっぷち集合し
いざ出発となったところカギを持っていない人が
1人いたのは内緒ですよ。


道中二手に分かれて進むのですが
向こうでジャミラスと戦ってました。
がんばれーw

あ、道中の敵は結構みのがすが
できるのでMP節約しつつ行くと
いいですよ。
さすがにジャミラスとか無理だけど。




さぁ!いざ決戦です。



もうね8人もいると誰が何をやっていたか
とか見てられないのねw
自分のことで精一杯w



何度も何度も死にます。
魔法使いなんかは1撃か2撃で死にます。




そして、ついにエスタークを撃破しました。

ってこれエスタークなの?






最後はみんなで記念撮影。
5分しかないので大急ぎですw




8人で戦うのがこんなに楽しいとは
思ってなかった。
すげー楽しいぞこれ。
まだの人、神話クエ終わってない人。
最優先でやるのがいいぞ!


遅い時間なのに集まってくれたみんな!
ありがとー 機会があったらまたいこー






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/11 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

うーむ、やること早いのぅ。
やはり最大の敵は人集めかw
なんか極限とか4人で倒したらしいけど意味わからんw

いつ行くかわからんけど、人数たんなかったら参加よろ!
[ 2013/07/11 17:31 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
野良でよければ人集まるんだけどなぁ。
あれの楽しさは、大勢でわいわいやるのが
楽しいから、野良でノリ悪かったりしたら
最悪だしな。8人とも無言とかな。

あれはきっと何度やっても楽しいと
思うので、カンストしてるオートンも
楽しめると思うよ!
[ 2013/07/11 19:07 ] [ 編集 ]

撃破おめでとう!
さんかくんに先越されちゃったw
エスタークはコインボスと違って行くのに負担がかからないからいいよね。
人集めるの大変だけどw
[ 2013/07/12 15:35 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
あれは楽しい!
人足りなかったら行くから
声かけてー

金かかんないのが最高いい!
オレはコインボスいけるほど金ねーからなぁ
[ 2013/07/12 16:15 ] [ 編集 ]

エスターク撃破、おめでとうございます~♪
かなり楽しそうですね~(>ω<)b

私もエスターク戦に参加に向けて
神話クエ頑張り中です(^ω^)
[ 2013/07/12 19:43 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
終わったら一緒にいこー
さんかくさんはいつでもウェルカムですよ。

あれ人集めるの大変だし、
行きたいときは声かけてー
[ 2013/07/14 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/180-7f185984