クロちゃん

フレンドのクロケットさんと
迷宮にいきました。

とりたてて迷宮でなにかネタになることも
なかったです。
クロケットさん浴衣でジャミラス強に
挑んでましたw


そんなことよりクロケットさんの家が
すごかった!
オレのやりたかったことを
やってのける!そこにシビれる!あこがれるうう!





王様の後ろにマフィアと極道が控えてるんですが。

勇者に頼らずその2人で世界救ってこいよw
竜王だって、チビって逃げ出す風貌!


こわいこわい。






ちょっと触発された!
謁見の間をオレも作る!

まずは金策!

そこのキレーなおねぃさん!
おいしい金策を手取り足取り真ん中の足取り
教えてください!(ぇ








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
100位以下に落ちちゃいました!
ランキング撤退か!?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/12 16:11 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

福引で、ドラゴンガイア当てて下さい
私、まだ行けないからバザーに出したら、350000Gで売れましたよ
何回か当てればねwww
オルフェも1等が、出やすいみたいですよ〜
私2回出ましたし(≧∇≦)
でも、特賞は難しいみたいです(>_<)
[ 2013/07/12 18:26 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
あれ?おかしいな。
オレのふくびきは6等までしかないよ?
なに1等って?????
[ 2013/07/12 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/181-c5ecc46f