


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的!ビフォーアフター①

どうもオレです。

ハウジングがしたい!
したいしたい!


前回かいた記事の
クロケットさんの家を見て

ハウジング熱がMAX!
中学2年の性欲くらいMAXです!



さんかくさんの家は
たまにここに写真が載ったりするので
見に覚えのある人いるかな?

そんな熱心な読者の人いるか?
いたら大好きだー 中学2年の性欲くらい
好きだー ちょっとのことでおっきくなっ(ry



取り乱しました。




下の写真みたいな感じでした!
ちょくちょく変わったりするけど
だいたいこんな感じでした。

これでもすげーって言ってくれる人は
おぱーい いぱーいいるんですが

さんかくさん的には不満です!
やりたいことの半分もできてない!


↓以前のおうち



全財産が今13万ちょいあります!

全部つぎこんでもやる!

オレのドラゴンクエストは70%が
ハウジングだ!



自分で作れる家具は自分で作ります。


買ったほう安いんです!
木工やってるやつはバカばっかりか!
なんで原価以下でバザーだすんだ!


しかし自分で作ります!
木工レベルアップだぁ!







で、できたのがコレ!



これ↓ これ↓ これ↓ これ↓


ってリンクして正解一つにして
あとランキングに飛ばしてランクアップとか
考えたんだが、批判されるからやめよう。




で。これ!











タイトルを①にしたが②があるか未定。













ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/13 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

2があるように!
[ 2013/07/14 09:33 ] [ 編集 ]

Re:

>熱心な読者さん
誰だ!お前は誰だ!w

2ね。
考えておく
[ 2013/07/14 12:05 ] [ 編集 ]

たしかにクロケット邸は凄い。
…が、やるなさんかく!
なかなかの出来じゃないかっ!
感動したぞ!
どのくらい感動したかっていうと、中2の性よ(ry
[ 2013/07/14 14:34 ] [ 編集 ]

ハウジングにドラクエの90パーセントをかけてます!木工、道具すべて家具自作出来ます!うるわし4456〜6で家具屋開いてます!材料頂ければ依頼受け付けてます(= ̄ ω ̄=) ..
[ 2013/07/14 16:07 ] [ 編集 ]

こっそり、玉座に座らさせてもらいました(^-^)
本当に凄いですね
あっという間でしたね
私もスノードーム欲しいwww
[ 2013/07/14 16:14 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
わーい!人気ブロガーのオートンさんに
誉められた!わーいわーいw
うれしいぞ!
どれくらいうれしいかというと、
30過ぎた女性の性(ry
[ 2013/07/14 16:15 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
ラ、ラグはできる?
[ 2013/07/14 16:16 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
こっそりしなくていいよー
スノードームはプクの大陸でふくびいてください。
コイン狙って他のとこで引く人多いけどね。

オレはキングスライムの像が欲しい!
っていうかモンスター系みんなほしい!
[ 2013/07/14 16:18 ] [ 編集 ]

あ!キングスライム2個あったから、バザーにだしちゃった(>_<)
うれてなかったら、スノードームと交換いいですか?

[ 2013/07/14 16:41 ] [ 編集 ]

さんかくさん、うれてなかったよ〜(=゚ω゚)ノ
回収しといたwww
だって、スノードーム狙いだけどあたんないんだもん(>_<)
[ 2013/07/14 16:48 ] [ 編集 ]

ラグは裁縫職人ですね。オートンさんが確か裁縫です。噴水やすいかや金魚鉢やキラキラモビールや走る方舟号などの鉄道関係や壺系はできますよ(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/07/14 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/182-930c4d83





