劇的!ビフォーアフター②

さんかくです。


さんかくさんの血液型はA型です。
血液型で性格が違うことはないとは
思いますが、よく「A型は几帳面」
と言います。

そこを踏まえての今回の記事です。


※内容がうっすいのは②だししょうがないと
諦めてください




まず目にはいる玉座からの風景。



玉座の上についてる○から大きいラグの
中央の線、小さいラグの中心、扉の中央まで
一切のズレがない。匠の技がキラリ☆と
光る!



王様を守る近衛兵役にはチェスピースを配置。

左右のズレがないのはもちろんのこと、
緻密な採寸により角度もぴったり。
また、入り口から強さ順に並んでいるのも、
匠がこだわりぬいた至極の一品。





両端を守る柱と壁には、
匠自らカミハルムイまで出向き、
時間を掛けて選び抜いた最高級の夜光石を使用。
暗い中でもはっきりと位置の確認ができます。
これにより 走り回りぶつかって
怪我をする心配はなくなりました。








今回のリフォームに掛かった費用。

120000G









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/14 23:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(11)

え・・・几帳面??
[ 2013/07/15 01:21 ] [ 編集 ]

あまり血液型あてにならないのでは(笑)O型の私几帳面にハウジングしてますよΣ(゚д゚lll)
[ 2013/07/15 02:17 ] [ 編集 ]

さんかくさ~ん

謁見の間かっこいいです。

12万G使った甲斐がありますね。
羨ましいですよ~w

Mサイズ買う予定あったら
やってみたいです。
[ 2013/07/15 09:15 ] [ 編集 ]

ブログの写真より
トゥーンタウンのリアルハウス
もっといい

入室すると「シィーン・・・」
て音がする

本当にさんかくさんの技?・・疑問
[ 2013/07/15 12:41 ] [ 編集 ]

Re:

>ろーずひっぷ
え!?なんか疑問に思うところがありました?w
一回見に来てよー
几帳面っぷりがわかるよー
[ 2013/07/15 13:04 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
あてにはならないけど、
オレは言われてるとおりだよって
ことだよ。
あーゆーのは
少しのズレも許せないセコい人間になってたよー
[ 2013/07/15 13:06 ] [ 編集 ]

Re:

>熱心な読者さん
またちょいとイジっちゃったんだよね。
2階をボスの部屋にしたくて
モンスター達を動かしたんだけど
謁見の間よりどうしていいか
難しい・・・・

って、オレだよオレだよ。オレのハウジングだよぉ!
[ 2013/07/15 13:09 ] [ 編集 ]

12万www
くっそワロタwww

んなことやってるから常に貧乏なんだよ!w
あぁ、そういや1つ前の記事のコメントでキラークインさんも書いてるけど、ラグは裁縫職人な。
欲しいのあれば縫うぞ。
[ 2013/07/16 09:14 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
10万くらいまで貯めると
がまんできなくなって何か買っちゃうんだよね。
常に10万以下!

ラグはやっぱりもういらないやww
[ 2013/07/16 12:06 ] [ 編集 ]

私もA型ですが、言わせていただければ、向かって右の近衛兵3匹は、左にたいして少しずれてます
まだまだですよ(^-^)
キングスライムは、どこにおいてくれたんですか〜?
まだ遊びに行けれてないんです(>_<)
[ 2013/07/16 18:37 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
もう見たと思うけど、
またちょっと変えた!

毎日のようにちょっとイジってるぞw

ってかお礼をしようかと思ったんだが
まったく金がなく水をやることしか
できなかった。情けない・・・
[ 2013/07/17 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/183-28ca0832