


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリアルさんこんにちは!

さんかくです。


チーマーの強ララに誘われて
ベリアルさんに行ってきます。


みんなもう何度も何度も行っている人
多いでしょう。


しかしさんかくさん

コインは当たらないわ、金はないわ
ほぼ行ってないのですね。

メンバーが足りない。
あいつ金ねーから可愛そうだから誘ってやっか。

とかいうお情けお誘いでしか
行けません(>_<)


なので今回行くのが2回目です。


みんな何度も行ってるので、
どう戦おうとか、職をどうしようとか
そこそこで行きます。

そんな雰囲気に流されるオレ。

本職じゃなく盗賊で行きます。
2回目のくせになめまくりです。
いいんでしょーか。


なめまくってても写真撮影だけは
忘れません。





おう!
なんだっけ、なんかアクセ落とすんだよなオマエ。
とりあえずジャンプしてみろ。もってんだろ!




だせっ!

オラっ!早くだせよっ!


ドーーーン! じゃねぇよ。はよ出せって!





やっと出したか。
手こずらせやがって。

















おう!ご苦労。


しばらく会うことはないかな。
じゃ、またな。










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

べリアル撃破&銀のロザリオゲットおめでとうございます♪
コインなかなか当たらないのでコインボス戦は
とても貴重な楽しいバトルですよね~(>ω<)

そして先日はチャット誤爆すいませんw
またやらかすと思いますのでよろしくお願いしますww
[ 2013/07/17 14:21 ] [ 編集 ]

>ガーちゃん
ありがとー
そうなんだよ貴重なバトルなのに
雰囲気に流されてナメてかかっちゃう
のはいかんよな。

誤爆はよくあることだから気にせず
がんがんしよう。
誤爆から始まる交流もある  カモ
[ 2013/07/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/184-e661ca05





