たまには違う職でどうぞ

フレのMたんに誘われて
強イッドを倒しにいくことになりました。

何度かMたんここに出てきましたが
愛称で~たん って呼んでるんじゃないです。

自分のキャラに○○たんっていう名前を
つけちゃうちょっとイタい子なんです。
タブン。




「みんなたまには違う職をどうぞw」








責任はとってもらいましょう。





うおおおお!

通常攻撃のみで頑張るぞーー!





飽きた!!











ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/18 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

もう完全にいたい子あつかいwww
[ 2013/07/20 13:32 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
イジリ甲斐ある、いいキャラしてるしな。
もっとイジろうw
[ 2013/07/23 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/185-6c95036b