投げキッス裏技

さんかくです。


投げキッスのしぐさをすると
ハートが1つだけ出ます。


これをいっぱい出す技をフレ(この後なった)
に伝授してもらいました。





非常にやり方がシビアで
2、3度しか成功してません。


もちろんやってる間写真もとれません。


なので自分の写真じゃなく申し訳ない(>_<)









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

やり方はランキングあがったらな。

とかいう姑息な手を使ってみるw
さてどこまであがるのやら。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 16:24 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(14)

さんかくさ〜ん、そんな裏技があるなら、ぜひ教えてくださ〜いwww
[ 2013/07/17 18:09 ] [ 編集 ]

ハロー!最近某有名人の影響で挨拶朝昼晩これです(= ̄ ω ̄=) なんかアストルティアの大花火大会8月25に決まったみたいです。最初はこれに個人参加しようと地味に自分でも花火集めてましたが見学にまわることに決めました…
[ 2013/07/18 00:10 ] [ 編集 ]

そしてもしさんかくんがイベやるならスタッフ(フレとして)花火使うことに決めました。だから今度パーティくんで集めにいきましょう(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/07/18 00:15 ] [ 編集 ]

ハロー!キラークインさん
[ 2013/07/18 07:15 ] [ 編集 ]

PC不調のため途中で送信されました
ごめんなさい

さんかくさんイベよう
花火集めパーティ参加希望します

わたし冒険中すぐ迷子になりますので
その時はキラークインさんに
ついていくをさせてください
 
[ 2013/07/18 07:48 ] [ 編集 ]

投げキッス裏技

<勝負しぐさ>に使います

[ 2013/07/18 12:22 ] [ 編集 ]

もし行く時あればついてくるで全然オッケーですよ(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/07/18 13:31 ] [ 編集 ]

フカノさん

わたしも同じくですよ(^-^)
[ 2013/07/18 15:53 ] [ 編集 ]

>女子(と思われる)のみなさん
おーい。
いつの間に花火集めパーティー募集して
たんだオレ。
ちょっとみんな落ち着いて。
そんなパーティー募集してないよっw
しかも依頼書今3つくらいしか
持ってないよw

ちなみに投げキッスだけじゃなく
ウインクの★もできるぞ
[ 2013/07/18 22:18 ] [ 編集 ]

依頼書は私が持ってるのともしやれば協力したいだけですので安心して下さい(= ̄ ω ̄=) 三角さんが何か言わない限りは何もしませんよ(笑)
[ 2013/07/18 23:16 ] [ 編集 ]

ただ、何も本人言わないで人が集まるのは好かれてる、やること期待されてるあらわれでもあります。三角さんが何かやる時に力になるひとが一般いるってことです(= ̄ ω ̄=) ..
[ 2013/07/19 01:41 ] [ 編集 ]

キラークインさんの魂に! ひざまずく
[ 2013/07/19 09:56 ] [ 編集 ]

さんかくさ〜ん
早く裏技教えて〜(≧∇≦)
早く使いたいから〜
[ 2013/07/19 12:37 ] [ 編集 ]

ブログ書いたりコメントしたりとか
スマホからしかしていないんだが、
スマホ絶不調です。何もしてなくても
1時間で充電切れるです。
裏技はちとまってくれ(>_<)
[ 2013/07/19 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/186-46f9ade1