


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げキッス連発とバイトのさんかく

















まず武器をかかげるをします


次に投げキッスをします。


モーションが終わる前に装備表示設定の
頭装備表示非表示をくりかすとできます















ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/20 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

就職先決まって良かったね!
頑張ってからあげクン売りまくってください\(^o^)/

相変わらずのショート記事リスペクト!
[ 2013/07/20 09:50 ] [ 編集 ]

で、で、出来ない…>_<…
早く出来るようになりたいよ〜

からあげくん買いに行きますね〜w
[ 2013/07/21 12:00 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
KUSO中華タブレットで書いたら
めちゃめちゃ時間かかったぞ。
ショートだけどかかった時間と情熱はロングだっ
[ 2013/07/23 02:01 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
間に合わないだろw
コツは投げキッスをした直後に
キーボードのF2を押すんだ。
そのあとはキーボードでもコントローラーでも
お好きなほうで操作だ
[ 2013/07/23 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/187-7b2afa76





