


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ記事

さんかくです。

毎日のように更新していたこのブログですが、
スマホが絶不調の為更新できませんでした。
ネタもなかったんですがね。

一つ前の記事もネタで4000円で買った
中華タブレットで書いたのですが、
あれだけで1時間もかかるというKUSOっぷりw
あいつはマンガを読む為だけに使おう。
(今ドラゴンボール読んでます)

いろいろ携帯をいじってなんとか直って
環境を整え終わったのでテストも兼ねて書いてます。


え!?パソコンで書け?
いやいや。ヤダよ。
Androidのアプリに冒険者の広場から
写真を一括で落としてくれるのがあって
便利すぎて他で更新とかできない。
オレの携帯キーボード付きだしな。


※写真と本文は関係ありません。



ひとつお願いだ。

環境変わっちゃって色々ぐちゃったので
このバナーが正常に動くか試してみて。

いやいやランキングあげようとか
そんな不純な気持ちは40%くらいしかないよ。
過半数獲得してないよ。
憲法改正できないレベル。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 21:48 ] ショート | TB(0) | CM(10)

40%にのってあげるオレってなんて優しいんだろう!!
バナーは正常に動作してるよ。
てか、相変わらずスマホから記事書いてんのを尊敬するわw
PC以外じゃとても書けない…
[ 2013/07/23 01:04 ] [ 編集 ]

写真をPCで保存してそのままPCで書いたほうが結局は早い気が、、、
バナーはちゃんと動いてたよー!
ついでに私のブログのバナーもちゃんとなってるか確かめておいて^ ^
[ 2013/07/23 01:27 ] [ 編集 ]

キングスライム気にいってくれてますか〜?
このお礼何してくれんの?www
バナー正常作動OKです(=゚ω゚)ノ
また、楽しい記事たくさん書いて下さいね〜☆
[ 2013/07/23 01:41 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
オレの携帯はキーボードがついてるから
入力が楽なんだよ。
ふつうのスマホじゃさすがに無理だわ
[ 2013/07/23 02:07 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
みんなとちがうと思うのは
記事を書こうと思って写真を保存するんじゃなく、
写真を全部落として、それを眺めて
そこから何かこうかなーって決めるからな。
全部おとしておきたいんだよ。

ミドリさんとこも押しておいたよっ
[ 2013/07/23 02:09 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん
キングスライムお気に入りだよっ。
誰かきたら、これいいだろーって
必ず言ってるよっ。

お礼はね。する!これからする!
[ 2013/07/23 02:11 ] [ 編集 ]

バナー正常に動かないよ!

あ、クリックしてないからか・・・。
[ 2013/07/23 03:25 ] [ 編集 ]

↑笑かしてもらいました。ぷぷぷw
[ 2013/07/23 08:59 ] [ 編集 ]

Re:

>ろーず
クリックしよう!
毎日してください。お願いします。
[ 2013/07/23 14:23 ] [ 編集 ]

Re:

>ブタうさちゃん
え!?どこかに笑うポイントあった?
え!?・・・え!?
[ 2013/07/23 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/188-01cfd0e6





