


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧弱な坊や





























どうも、ボクです。

ドレスアップしました。
ってだけの為に上記のような
クソ面倒なことをしてきたのです。

一緒に写ってる他のキャラは盗撮です。
名前もでてないし、みんな似たようなキャラで
誰だかわからないだろうし、気にしません。
オレが気にしません。


文句がある人は家のティッシュにでも
怒りをぶつけてください。







元ネタを思いだせない人
これ見て思い出してください。
見てもわからない人はいいです。
ティッシュにやつあたりしてください。






下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/18 07:35 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

てすと
[ 2013/02/19 07:11 ] [ 編集 ]

ごめん、上のコメント消せなかった、、、
ちょっと前にコメントしたらエラーでたから今度は大丈夫かなって思って。
もう2回もエラーでてるし、ここのブログは危険だからコメントしたらダメだってことかなw
[ 2013/02/19 07:14 ] [ 編集 ]

No title

気にしないで~
気にしないで書いて~
書いてくんないと泣くよ

スライムチャイムに
裸でベット借りにきましたって
イタズラしたのの抗議かと思った

[ 2013/02/19 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いや、まさかのリンク貼っていただいたみたいで…ありがたくてちょっと涙出ました。
…ごめんなさい、今ウソつきました涙は出てません。

残念ながら今僕はPCもルーターも逝ってしまっててろくにインもブログ更新もできてません。
復帰したらリンク貼らせて貰いますんでしばしお待ちを

[ 2013/02/19 10:14 ] [ 編集 ]

>オートン

更新できんのに
見たり、コメ書いたりできんのか。

オレは更新ほぼスマホだよ。
PCつけてまでやるの
メンドクサい。
[ 2013/02/19 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/19-b2cc71b0





