【イベント?】ドキッ!!丸ごと水着!女だらけの花火大会ポロリもあるよ

さんかくです。

タイトルにあるように花火大会やりたいと
思ってます。


もうなんか、いろんな人が花火大会やっちゃって
新鮮味が全くないんだよね。
花火大会はオレが先駆けだと思ってたんだが・・・


なので詳細が決まってないけど書いた!
また後出しじゃんけん2匹目のドジョウ2番煎じ
になるのがイヤだから先に書いた。


以前500発貯まったらとか言ってたんですが
夏が終わるまでに貯められそうもないので
水着が旬なうちにやっちゃおうかなと。

あ、今こんだけストックしてます。



詳細はまだ決めてないんですが、
水着でやりたいなーとは思ってるです。

水着がキュララナ海岸のみなのかとか、
レンタルですげー高い金額なのかとか
それによって考えたいなと。

それにアプデ直後はみんな忙しいってのも
あるし、オレのIN時間が微妙ってのも
あるし問題山積みです。


場所の候補としては、
キュララナ海岸、1鯖ジュレット乗っ取りw
なんて考えてるんですが、それもアプデ後に
考えようかなと。


要するに、花火大会やりたいけど
なんも決まってねーよってことだな。



こんな案はどうだろう?とか
ここでやんの綺麗そうだよとか
意見あったら教えてくれたりなんかすると
さんかくさんすっごく助かるですよ。


そうそうこれは言っておこう。


花火持参で来いとかケチなことは言わねー!
持ってきてくれると多くなってうれしいけど
基本いらねー 全部配ってやんよ!!


というわけで、続報まて。






ダチョウ倶楽部バージョン
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンボールバージョン
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/24 00:00 ] ショート | TB(0) | CM(2)

楽しみにしてます(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/07/26 21:00 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
早くやらないとなぁ!
だけど問題山積み!
色々考えねばっっ
[ 2013/07/27 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/190-cdbdb8c9