アプデ前のこと(JOJO風)

大型アップデートですね。
みなさん準備はいいですか?
よくなくてももう遅いです。


メンテ前に本日の迷宮を終わらせました。
討伐とか連れてこいクエとか
一切やってませんが、時間ないので諦めです。


そんななかフレチャが飛んできた。

「v1.4最後の迷宮いきませんか」
いやいや。オレ迷宮終わったばっかだから。
最近敵と戦うと眠くなっちゃう病が進行してきて
マズいから。

「いいっすよー」
あ、言っちゃった。まぁいいや寝ちゃったっていいや。
これゲームだし。ポストにブつかって車大破とか
しないしいいや。文句を言われる間もなくメンテだしな。

声を書けてきたのはKUSOブロガーのはやさん

次々とPTが組まれていきます。
はやさん
オレ
あいりさん
ガーちゃん

JOJO脳が3人もっ
これはヤバい。時間がないってのにヤバい。


案の定JOJO寸劇が始まる我ら。
時間ないってばっ


で、迷宮いきました。







はやはベリアルのコインを使いました。




!!!!!


こらーー!!入れるなら入れるって先に言えーー
適当な職でみんなきちゃったじゃんかー
アホーアホー


しょうがないこの職でがんばりますか・・・





無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!





わしも感じたぞはや!
凄まじい殺気ってやつだッ!

ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・
今・・・あのまま
あそこにいたら確実に一人ずつ確実にやられていた!!

っていうかやられたッ!!




いっておくが、はやさんッ!
おれは このまま
おめおめと逃げ出すことはしねーからなッ!


しかし、このまま転職しないで戦うということは
山に登る時 ルートもわからん!
頂上がどこにあるかもわからんでは
遭難は確実なんじゃ!

確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい
確実じゃッ!


ハサミ討ちの形になるな・・・






見事勝利!!!
(写真忘れました)


てめーの敗因は・・・
......
たったひとつだぜ・・・
・・・ベリアル・・・

......  シンプル
たったひとつの単純な答えだ・・・・・・
『てめーはおれを怒らせた』



ベリアルの10tの爆薬にも耐えることが
できるという宝箱の中身はッ・・・







はや!
あいり!
ガーネット!

終わったよ・・・・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
つらいことがたくさんあったが・・・
でも楽しかったよ
みんながいたからこの旅はたのしかった

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/25 05:27 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

どもども、KUSOブロガーです。
本当に有り難うございましたー。
[ 2013/07/25 11:35 ] [ 編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
迷宮中もJOJO寸劇にかなり大爆笑していたのですが、
今回の記事のJOJO効果音に更に大爆笑でした(´艸`*)プフフ
さすがは、さんかくサンですね~♪♪

でも一番記憶に残ってるのはラブラブなルーラストーンの事
なのですが・・・(*´ω`*)
[ 2013/07/25 14:53 ] [ 編集 ]

JOJO好きとしては、今回のブログ楽しませてもらいましたo(`ω´ )o

ラブラブのルーラ、やっぱり姉さまのですよね(^_−)−☆
仲良しで、うらやましいwww
[ 2013/07/26 07:20 ] [ 編集 ]

楽しかったですね~♪
完全にただ迷宮行くだけだと思ってたから、びっくり!w

みなさん、JOJO好きですね~♪
一部から読んだことあるけど、JOJO脳まではいってないな~><

また、遊んでくださ~いww

石、いいですねん♡
[ 2013/07/26 18:33 ] [ 編集 ]

Re:

>KUSOブロガーはやさん
楽しかったなあれw
普通の迷宮とかでも気軽に誘って!
たいがい暇してるw
[ 2013/07/27 14:44 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
楽しかった!時間ない緊迫感もまたよかった。
たまに気がむいたらJOJO風記事にするよ。

石はあれだ。あそこ便利なんだ ウン。
[ 2013/07/27 14:45 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
そっち系の人だったんか!
よし!JOJO好きミーティングを
はやさんにやってもらおう。そうしよう。
[ 2013/07/27 14:47 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
ブロガーならではだよなあの遊び。
効率求める人とか一緒だと怒られそうだ。
またつまんねーことして遊ぼう!
[ 2013/07/27 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/191-4b3573c6