


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル解放

さんかくです。

賢者ドラさんGood-byeさよなら再見アディオス
またあしたー♪チャラララ ヘイ!イベント行ってきました。

時間過ぎてから行けたんだけど、
まだみんないてよかった。




さて、深夜2時を過ぎていますが
レベルキャップ解放に行きます。





ついでにメギストリスで受けれる
髪色クエも一緒にやっておくといいとのこと。


スカラベキングがなんちゃらを落とすから
持ってこいと。

無事クリア。

え!?はしょり過ぎ?
写真忘れたんだよ。察してくれ・・・




ついでに、着せかえドールも貰ってきたよ。
使い道ないので、正装を飾っておきました。





クエ終わってるのに、手伝ってくれた
トモちゃん、イーリスさん。
誘ってくれたシスりん。

ありがとーー!


今日はオチないな。



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。
マジで頼む!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はじめまして☆
twitterでお世話になってるミニなの~です♪
やっぱり「わしはピチピチ」のさんかくさんでしたか~w
ブログやってるって書いてあったのでw

ブログデザインがファミコンって面白いな~☆

迷惑じゃなかったら自分のブログにリンク貼ってもいいですか~?
[ 2013/07/27 13:52 ] [ 編集 ]

着せ替えドールかわいそうに…
こんなおかしな服装飾られて…。

てかさんか君カンストしてたんだw
ハウジングとドレスアップしてるだけかと思ってたw
[ 2013/07/27 14:29 ] [ 編集 ]

Re:

>ミニなの~
相互リンクしよう!そうしよう!
今度会おう!会って遊ぼう。
ブログは交流を深めてなんぼだ。
あそぼぉぉぉぉぉ!!
[ 2013/07/27 14:53 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
いつも魔法使いだけはすぐカンストすんだよ。
そうしないと酒場で雇える人が減ってくるし。
フレ以外は金かかるから雇いたくないしなww

着せかえドールは王者装備でもさせとくか。
じゃまだしなあれ。

それはそうと、超元気が9個あるよ!
しかも440時間だし。
[ 2013/07/27 14:55 ] [ 編集 ]

私も全身タイツの衣装を(邪魔だから)人形に着せてるなんて言えない、、、
[ 2013/07/29 06:18 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
あれは邪魔装備を置いとくもので
間違いないよねー?
スラタワーとか顔隠れるやつ着せると
マジビビるw
[ 2013/07/29 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/192-e7dfc980





