おっととっと夏だぜ!

こんばんみ。さんかくです。

VUで新しい髪型と肌色がきたので
当然やりました。





写真暗いな。海で撮ればよかったな。
もっとチャラい服装ないかな。


なんてオルフェアの住宅地前で硬直しつつ
考えていたら。


不気味な生物が!










よく目を凝らして見てみましょう。








モノゴィさんでした!


「ぐもっ!」


しばらくここで話をしていたら
通行人に「かわいいですよ・・・」と
慰められるごぃ氏ww


超うけるーーww


髪型似合わないので引退!イベントやろーよー






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/28 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

いやいや、今むちゃくちゃチャラい格好で、私のサポさんで働いてくれてますよ〜
せめて、ビーサンぐらい履いてくれませんかね(>_<)
[ 2013/07/28 19:05 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
いやいや。あれを雇うとか正気ですか!
海パンだよ!?
[ 2013/07/28 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/193-c6fbd11b