


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着と囚人服と変態

さんかくです。いや、ミリアです。
いや、もうどっちでもいいやっ





先日、毎日討伐をやろうという決意は
どこいったのか、水着イベントやってきました。

なんでも♂キャラが券をもらって
♀キャラにあげるとふくびきがひけて
それによって、水着が決まるということらしいです。

一緒に行ったのは安定のトモちゃん。
ワンパターンだね。



さっそくふくびいてみましょう。
ふくびき運ないけど・・・





な、なんと!






このくだりで結果はわかっちゃたかと
思いますが、






オレらしくない!当たっちゃったよぉぉ!



早速装備!この為に日焼サロン行った!
髪型も変えた!!!






うおおお!2人とも特賞という
なんと日頃の行いがいいことか!

そうか!モンスターをいたわって討伐してないからだな。







毎日やって全種集めたいと思います!


それはそうと気になることがありました。

地図を開くと


島がいっぱい!しかも真ん中に
海賊船!
これは後半泳いでいけるってやつか!

アストルティア世界水泳2013とか
やって遊べんのか!

後半期待ですよ!!


夜になったので、ちょっとどんなもんかと
花火を打ち上げてみました。
ウン。ここ綺麗に見えるなぁ!いいな!




で、ここで疑問。知ってる人いたら教えてくれ。

ビーチって鯖の表示がないんだが、
1鯖でビーチに入った人は全員同じ場所にでれるのか?
1鯖で行った人と2鯖で行った人も
みんな同じ場所になんのか?

花火大会するにしても、これクリアしとかんと
ここで開催はできんのよね。

知ってる人教えてくれ。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













さて、ここから先はガキは読むな。
18禁だ。
精神年齢の低いやつも読むな。
ここからKUSO野郎を晒すが、
あーでもないこーでもないとグダグダぬかすやつは
戻るなり、閉じるなりしろ。
苦情は一切受け付けないし、相手にもしない。
ただ淡々と削除すっからな。

ご丁寧にたたむとかしないから。
スマホじゃうまくたためねぇ。









































ここを読んだってことは
上のに同意したとみなすぞ。
繰り返すけど苦情一切禁止だ。


こいつだ。
わかりずらいな。男のほうだ。
向かって右側な。




なにをしたかっていうと
次のログの画像を見てくれ。



よくわかんねー人もいるかもしれんが
見抜きとは、見ヌキだ。
見てヌクだ。OK?
わかんなかったら、お父さんにでも聞いてくれw




やめて!!じゃねーよバカ野郎!
自分の発言には責任持て!
不特定多数がいるところで白チャで
んなこと言ってたら、誰が聞いてるかわかんねーぞ。
オレみたいなKUSOブロガーだって多数いる。
何人もブロガー見かけたしな。

やめてやんねーよ!
全部晒してやんよ!ざまぁ!

ゲームのキャラでオ○ニーすんな
この童貞野郎!





すまん取り乱した。

オレ大嫌いなんだこーゆーやつ。

仲のいい友達とかに冗談で下ネタとか
言ってるやつはいいんだ。オレも言うし。
見ず知らずの人に言っていい台詞じゃあない。







自分の発言には責任を持ちましょうというお話でした。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

多分サーバーは1個。
昨日6と21で行って現地集合したから。
リーダーのサーバーへの移動はしてないはず。
たぶんねww
[ 2013/07/29 12:50 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
おお!ナイス情報。
ちょっと色々調べてみよう。
鯖1つで間に合うんだねー
開始早々は殺到してそうだけどねー
[ 2013/07/29 13:05 ] [ 編集 ]

お初です!

まだ確定ではないですが、29鯖全員チムで入ったのですが別々になってしまっていたので七夕会場と同じようでリーダーと同じ会場に飛ぶ使用になってそうです。イベントやるときや人集めるときは中にいるリーダーが必要っぽいです!
[ 2013/07/29 16:33 ] [ 編集 ]

真面目な攻略に感心してよんでたら後半目がさんかくになりました(= ̄ ω ̄=) ..……クス(笑)
[ 2013/07/29 22:08 ] [ 編集 ]

Re:

>たかばななさん
ここではお初!
ナイス情報!そこでのイベントは
面倒になりそうだなぁ。
別の候補探すっ!

ありがとー
[ 2013/07/31 16:05 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
真面目な攻略だったあれ?
攻略系ブログに一歩近付いたかなぁw
[ 2013/07/31 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/194-aaf7aeac





