早朝バザックス攻略!

本気のさんかくです。

魔法使いのレベルが74まであがりました。

バザックス様さまさまですよ!

さんかくさん朝起きて、仕事行くまでの間にも
1玉やりました。

朝のバザックス攻略を書きます!
めざせ!攻略系ブログっ!


まず!WIIの電源を入れてドラクエを起動します。
そのあとチョッピに向かいます。

ここまでは普通どおり!


問題はここからです。
出社前っての短い時間なので効率よくやりましょう。




バザックスに当たり、戦闘開始します。
覚醒します。決定を押した瞬間に
歯ブラシを準備します。

イオラを撃ちます。片手はコントローラー
片手は歯ブラシです。
歯はキレイに磨いてください。虫歯になっちゃいます。

MPが切れるまで歯磨きは継続してください。
宿に向かいます。ここで歯磨き終了です。
12分くらいたってますね?
歯もキレイに磨けたハズです。

次にまたバザックスと戦闘に入りましょう。
ここで着替えです。出社する格好になりましょう。
ここではTシャツを想定して書きます。

流れはこうです。
覚醒→上半身脱ぐ→イオラ→着替えに頭を通す→
イオラ→右腕を通す→イオラ→左腕を通す→イオラ



このへんで戦闘が終わってるハズです。
次はジーンズを想定しましょう。

バザックスに当たる→ぬぐ→イオラ→ジーンズに右足を通す
→イオラ→左足を通す→イオラ


え?寝癖がついてた?
気にしてはいけません。バザックスに集中してください。


このように、2つの作業を同時に行い
朝の貴重な時間を有効に使いレベルあげをしてください。


くれぐれもこいつに当たってはいけません。
時間のロスです。




あとは時間まで必死にイオラ撃ってください。



それではみなさんがんばってください。




ピクミンバージョン
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/31 05:44 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

ドラクエに対する愛を感じました!!

無駄のない朝の使い方お見事ww

[ 2013/07/31 17:39 ] [ 編集 ]

お見事です
ただ、女性の場合化粧が間に入るんですが、どうしたら…
私もちょっとの隙も見逃さない、さんかくさんを見習おう(^-^)
頑張ってとりあえず、戦士を70にしなくちゃ(>_<)
戦士のレベ上げで、オススメありませんか〜⁈
[ 2013/07/31 19:19 ] [ 編集 ]

Re:

>クロケットさん
ドラクエ愛!
うおおぉぉ!ドラクエ大好きだぁぁ!
[ 2013/08/03 04:32 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
戦死のレベルあげねぇ。
攻略系ブロガーさんかくのおすすめは
タコメット!これで決まりっ
[ 2013/08/03 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/196-00865a17