スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとまらない話

先日会社の同僚がロト6を当てました。
2万円ちょいだったのですが、
それにあやかって、溜め込んでいたふくびきをしました(強引)


たたみます。←やってみたかった。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
66枚ふくびきます。




ほぼ8等だったのですが、
メタスラコイン1、ベルアル1、アトラス1を
ゲットしました。

今まで当たったことあるのは、アトラスと
スノードームのみのオレは大満足です。



以上その日の話おわりっ


ここからは次の日のお話。

ふくびき券も使い果たしたので
迷宮にいきましょう。

PTはいつものメンバーです。
身内感バリバリです。たまには違うメンバーも
誘おうとか思っても誰もいないという。
プチボッチ感。


何にも言わずに迷宮誘ったのですが、
ベリアルコインをぶち込んでやりました!

ぶち込む!いい表現です。
オレ以外♀PTでした。ブチ込んでやる(なにを?

みなさんヒィヒィ言ってました(しつこい)





いざ!対決!
ってベリアルどうこうとか
色んなブログでみんな飽きるほど見ただろうし
オレも飽きたので書かないw




無事倒しましたよ。苦戦したけど。

なんか珍しいもんゲットしました。




討伐報酬はこれです!ってのも飽きたな。
せいすいだよ!
アクセ運の強いオレでもさすがに2連続は無理だったよ。





みなさんお疲れさまでした。


え?誰と行ったか書いてない?


誰でもいいじゃん・・・
内緒だ!内緒!!




あ、そうそう。
いつもお花に水をくれるフ○○さん(名前だしていいのか?)
ありがとーーー マジ感謝です!!
暇なときなんかしてあそぼーぜー


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 13:40 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

タイトル通りまとまってねぇなオイw

66枚でそんだけ当たりゃ十分!
オレなんて108枚引いて小ビン補助券地獄だぞKUSOがっ!
[ 2013/08/02 14:51 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
水着当たってよろこんでたじゃんwww
それで満足しよう。
[ 2013/08/03 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/198-6fd644c2





