スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一周年の日

ドラクエ10一周年ですね。
おめでとう。
さんかくさん一周年のときINできませんでした。

0:45頃INしたんですが、
その途端7鯖ジュレット酒場上に来いと
フレチャにて呼ばれました。

一周年記念イベントでもやってんのかな。
wkwkしながら向かいました。


たたんでみます。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









現地に到着して目に入ったのは
あやしく踊る水着と裸のキャラでしたが、
ひときわ目についたのは、この男でした。






正面からの姿がこれ。
右のほうのドワです。なんぞこれ?




一周年とはまったく関係ありませんでした。
オレの一周年かえせっw


その後サンセット見たりダラダラ過ごしました。
オレの一周年・・・




そこに集まったみなさまに
この画像を捧げますwww





最後にこいつに初めて出会えたので
まぁよしとしましょう。






クッソ!今日は1年を振り返る記事を
書こうと思ったのにっクッソ!

あのおっさんドワーフめっwww



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/02 16:22 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

1周年ですね
私は、去年の今頃はまだドラクエに出会ってなかったのですが、まさかこんなに続くとは、自分でも思っていませんでした
これからも、楽しいブログ待ってます♪
そして、アストルティアでもよろしくね〜
[ 2013/08/04 15:34 ] [ 編集 ]

ふふふw
ブログいつも楽しませてもらってます。
二年目も楽しませてもらいまーすw
[ 2013/08/05 10:48 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
一年でだいぶ変わったねぇ。
こーゆーゲームって最初は楽しいけど
ドンドンストレスが貯まっていくんだよねぇ。
人間関係とかねぇ。

これからもよろしくねぇ
[ 2013/08/05 16:02 ] [ 編集 ]

Re:

>ヘンベィさん
おお!初コメあんがとー
いつも見てるのかー ありがたいなー

これからもよろしくです
[ 2013/08/05 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/199-7f65fa6c





