スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームまるこプレゼンツブロガー大集合2

さんかくです。

行ってきましたブロガー大集合2!
23時からでしたが、23時30分頃に行きました。

Wiiではこれしか写りませんが、
ものすごい人がいっぱいでした。





たたみます。

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
















みんな邪魔しないよう白チャを避けていましたが、
「いいね!」が飛び交ってまして、
それの対応やらなにやらで、ブログ紹介
まともに聞けませんでしたww

タンバリンの上もこんな感じで
まったく見えません。もういいやw
ウロウロして知り合いでも探す遊びに変更しよう。
ウン、そうしよう。





色んな人に「いいね!」されましたが、覚えてませんw
大杉ですw


そんなこんな(なにが?)で第2部へ。

まったく写真写らないのでよさげなのを
ダラダラ貼ってく!内容を覚えてないのは内緒な。


ろくどうくん。


ふうおうさん。



30さん。



ウロウロしていたら、かぷらさんから突然
とりひきされました。
これは!
かぷらさんと言えばうん子。
うん子といえばかぷらさんw
うん子をそっと渡してくるうん子テロに違いない!



花火でした!やったー! 花火がどうこうより
オレが花火を集めているってことを知っていてくれたのが
なにより嬉しい! ごめんなさいうん子とか言って。


一通り終わったあと、アンナさんに誘われてPT入った
んですが、カプラさんがPTにいました。
ごめんなさいうん子じゃないです。

迷宮行ったのですが、自然とみんな水着でした。
おかしいよ!何かおかしいよ!
やっぱりうん子なのっ!?





ボスはこいつでした。

当然こーなるわけで・・・・・・




そのあとガチ職でリベンジにいきました。





楽しかったです!次回はあるのかなー





ブロガー大集合イベントは
オレがブログを始める最後の一押しをしてくれた
イベントだったので、特別な思いで行ったのですが、
話をまったく聞いてなかったのは内緒ですよ。


チームまるこのみなさん
楽しいイベントありがとうでした。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/04 10:53 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

どもお疲れ様でした。
私も楽しかったです^^
祭のあとの水着(又は裸)で迷宮はお約束でしょw
カプラさんがめちゃ強くてボスも行けるかと思いましたが
サブのパッシブなし僧侶では足でまといでしたねw申し訳ないw
また今度遊んでください(^▽^)/
[ 2013/08/05 20:19 ] [ 編集 ]

Re:

>アキラさん
楽しかったねぇ。
お祭りの一環だからあれは全滅でよかったんだよ。
勝つより負けたほうが笑えるよw

足手まといというか、よくやってくれたというかww
[ 2013/08/08 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/200-8eac56ff





