元気だせや!

フレでブロガーのここてぃすが
ブログを休止するとかしないとか
言ってました。

なんかあったのかな?
元気ねーのかな?

さんかくさんちょい心配です。

元気だして欲しいので、一緒に遊んできました。


最初は泳ごう!という流れでいきましょう。
これからの計画の為に、自然な感じで人を
集めましょう。フフフ





魚のジャンプいいよなー
次はエルフが空を飛べるようになったり
しねーかなー


一通り泳いでクエも終わらせた。
次の計画を実行しよう。




迷宮いこーぜ!


たたみ・・・ ません!




他3人にはフレチャで打ち合わせ済みです。
知らぬはここてぃすだけ。





「さんかくはアトラスのコインを使いました」



ここてぃすビビってるwwwww
ヒャッハーーー!!






さて対戦です。
ここてぃす以外はガチ職で来ているので
特に苦労することもありませんでした。







なにがでるかなっ!なにがでるかな?






察してください。





っていうかぁ!
ここてぃす元気やんけ!心配して損した。

返せ!オレの心配かえせっっ!!






まぁ元気でよかったよ









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/05 16:20 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

この世界で、1年すごせば色々な事もありますよね
でも、傍には素敵なフレさんがいれば、どんな困難でも乗り越えれます(^-^)
相変わらず、さんかくさんには、脱帽です
[ 2013/08/06 19:31 ] [ 編集 ]

なんですかこのさんかくさんちょっと良い人ですよアピール記事わ。

元気だせよってかむしろアナタでしょブログで悩んでんのわw
…元気だせよ!
[ 2013/08/07 07:54 ] [ 編集 ]

花の種、蒔いてくれるとうれしいです
[ 2013/08/07 14:18 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
1年もたつと人間関係とかできて
モメたり、喧嘩したりもでてくる頃だしねぇ。
ゲームなのに楽しくないのとか本末転倒だもの。
友達がなんかあったら、元気づけてやらんと。
[ 2013/08/08 04:20 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
いい人アピールはしなくてもみんな知ってる!! ハズ

ブログはねぇ。
色々あるさねぇ・・・

まぁ元気は元気だよ。ウン
[ 2013/08/08 04:22 ] [ 編集 ]

Re:

>専属庭師さん
スマンw
蒔いた!コメントみてすぐ蒔いた!

お手紙が可愛くてホンワカしましたよw
お中元あげてよかったなーって手紙みて思いましたよw

[ 2013/08/08 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/201-e5ac6fb8