


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミハルムイ配信 第1話 魔樟の子

カミハルムイ配信クエ1話をやってきました。



ネタバレなので、たたみます。
カミハルムイ城D-2の城の中に入ると
ムービーが始まりクエが開始されます。




王との会話が終了したら、
カミハルムイGー2のハネツキ博士の部屋にいきます。
(実はいかなくて平気です)


ハネツキより情報があった、カミハルムイ領北の
イムイ地下洞へと向かいます。




中に入ると「やみあらし×5体」と戦うことになります。




HPがそこそこ高く、5体もいるので
時間がかかります。
ここは範囲攻撃ができる職がいいでしょう。


倒したら、カミハルムイのハネツキの部屋に
報告(?)してクエ終了です。


報酬は「ウルベア金貨×1」
名声は103貰えました。





今回真面目!


攻略ブロガーの本領発揮記事!www








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 03:44 ] 情報 | TB(0) | CM(4)

慣れないことはやめましょうね!
ネタが切れてきてんのバレバレだからww

そもそもさんか君は配信とかほぼやらない人だと思ってたわ。
[ 2013/08/08 22:22 ] [ 編集 ]

ホントに迷走してるwww
[ 2013/08/09 01:16 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
うん。慣れないことはやるもんじゃないね。
配信はねーやって名声ためないと
1週間分のサポートゴールドが少なくて悲しいからねぇ
[ 2013/08/10 15:55 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
配信を面白く書こうとか最初思ったんだけど、
無理でしたっっw
[ 2013/08/10 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/202-5e0028d6





