


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミハルムイ配信 第2話 父との再会

カミハルムイ配信クエ2話をやってきました。



ネタバレなので、たたみます。
カミハルムイ城G-2のハネツキ博士の部屋へ行きます。

第1話から連続で2話に進む人は
一度、城から出ないと2話始まらないです。


呪われた大地A-6の暗黒大樹のふもとへ向かいます。
(カミハルムイ領北→落葉の草原→呪われた大地)




ここでムービーが始まります。
ちゃんと見ましょう。


ハネツキ博士の部屋に戻って報告です。

今回は敵と戦うことはありませんでした。

報酬 げんませき 名声120でした。





今回も真面目に書いてみましたが、
ネタがないとか内緒ですよ。

迷走してんなーこのブログ・・・



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/09 00:00 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

カチリ!攻略ためになります*\(^o^)/*
[ 2013/08/09 01:53 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
ためになるか?この記事ww
もっと他に詳しくかいてるとこいっぱいあるぞw
[ 2013/08/10 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/203-f2139efa





