


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミハルムイ配信 第3話 ハッパの想い

さんかくです。

攻略記事なんか書いちゃってみたんですが
オレには向いていないw
やめだ!ヤメヤメ!

とか想ったんだが、ここまで書いてやめんのも
中途半端すぎんだろうから
このシリーズだけは、がんばって書くぞ。


たたみます。





カミハルムイ城のハネツキ博士の部屋でクエをうけます。


カミハルムイ領北のカムイラの穴に
カミトナキノコを取りに行きます。






別に探すとか敵と戦って手に入れるとかもなく、
中に入ると自動的に見つけますw


ハネツキ博士の部屋に戻り、そのあと王に報告に行きます。




んで、ハネツキ博士の部屋に戻りクエ終了です。


報酬は経験値の古文書(大) 名声値137でした。





こんなんでいいのか?オレ
違う違う!そうじゃ、そうじゃなーい




攻略系記事の人尊敬するわーー


とりあえず最後までがんばる。
書いちまったもんはしょうがねぇ。
少しづつ記事が、ふざけてきてるのは気づくなよ。



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/09 05:24 ] 情報 | TB(0) | CM(6)

さんかくさんの攻略記事、素敵です!

1,2,3話とも迷わずサクッとクリアしました

写真も良いネ・・・・

第4話<平和の為に>の攻略記事、楽しみです
[ 2013/08/09 22:32 ] [ 編集 ]

攻略系記事をここまで作り上げるとは……

うん。次回作オチ期待^^b
[ 2013/08/10 01:29 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
す、す、す、素敵ですか?
素敵って言葉を辞書で調べたほうが
いいですよ?w
[ 2013/08/10 15:59 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
オ、オチね・・・
がんばってみます・・・
[ 2013/08/10 15:59 ] [ 編集 ]

素敵 特にすぐれているようす。
[ 2013/08/10 19:04 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
本気で調べたのかっww
特にすぐれていましたかオレの記事ww
そういうことにしておいて
勝手に自信もっておこうw
[ 2013/08/11 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/204-591a6c6a





