


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリプリ「ドM」

さんかくです。
職場が大変なことになっています。



仕事帰りにアイスを買う為にコンビニによりました。
そこでプリンセスプリンセスの「M」が流れていてですね。
家帰ったあとも頭のなかで、ぐーるぐーる
ヘビーローテーションしやがりました。

頭の中から外に出してやれば、ヘビロテとまるでしょうか。

よし!だしましょう。



たたみます。



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ














季節はまたかーわるのにぃーーー♪

心だーけたちどまったまぁまーー♪






少しはぁなーれたーつもりーでいたのにっ♪





もーお叶わない想いなーら♪









うん。スッキリ!!





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 04:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(16)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

何かの冗談ですよね

仲良しなのにぃぃぃぃ
[ 2013/08/10 07:07 ] [ 編集 ]

ちょwwwwww
つぶやいてたの、これですね・・・w

やばい、 頭の中でヘビロテしだした・・どうしようww

[ 2013/08/10 09:01 ] [ 編集 ]

えっ?えっ?なんかあったの??
まさかフレ切った直後にまた申請したとかって落ちじゃないよね?w
[ 2013/08/10 11:41 ] [ 編集 ]

ごめん。
感動的な歌詞なのに
クソワロタ。
[ 2013/08/10 15:10 ] [ 編集 ]

予想外の展開にPC前で大爆笑しましたw
さすがは さんかくサンwww

一つ気がかりなことは・・・
後で申請ちゃんと飛ばしてますよね? ね??
[ 2013/08/10 15:31 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと、いくらネタないからってこんなコトの為にサポ雇わないでくださる?
さんか君に雇われると経験値以外にもなんか変なモノ吸収しちゃいそうだからさ(^_^)
[ 2013/08/10 15:44 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
なんかの冗談だよ。
このブログは冗談しかないよっ
[ 2013/08/10 16:00 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
そんなときはオートンをフレからはずせばいいよw
ヘビロテ消えたよww

[ 2013/08/10 16:02 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
なんかあったんだよ。
Mがあたまのなかぐるぐるしてたんだよw
しょうがないねw
[ 2013/08/10 16:03 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
感動的な詞なのはちがいない。
頭の中ぐるぐる中毒曲であることもちがいない。

メロこの歌知ってたことのほうが、びっくりだよ
[ 2013/08/10 16:05 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
笑ってもらえてなによりです。

申請?飛ばしてませんよ?w
[ 2013/08/10 16:06 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
大丈夫!サポ雇ってバザックス突っ込んで
死んだときに戦闘から逃げたから
経験値1も稼いでないよっ
へんなもんしか吸収してないよっwww
[ 2013/08/10 16:08 ] [ 編集 ]

リスペクトといっていたのがこれww

私達世代にとっての名曲が・・・・w
[ 2013/08/10 19:00 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
十分リスペクト!!
ネタにつまったときは名曲シリーズしようかな
[ 2013/08/11 04:35 ] [ 編集 ]

結論それだけ暑いとアイスのように溶けます(= ̄ ω ̄=) .
[ 2013/08/11 20:46 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
それだけ暑くても誰も倒れない不思議。
昨日は49℃を記録しました。
何度になったら死人がでるんでしょう
[ 2013/08/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/205-bd53ea2f





