


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事まとめ

ネタになるようなことをしてないので
書くことまったくありません。
さんかくです。

え!?花火大会の詳細書け?
まぁのんびり待てw


ネタなくて写真多めなので
たたみます。






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スカラベキングでのレベルあげが
おいしいということだったので行ってきました。



1戦したところでMPが8割なくなりました。
なんじゃこりゃw
もういかねぇ!!




新しい家にしたとか、M家を建てたとかいう人が
いたので、V龍しこんできました。

ここと



ここ






初めて討伐依頼を買って(おごってもらっちゃったが)
行ってきた。
うまかった!



今日のサービスショット!






味をしめて、一人でも討伐行ってきた。
アゴデウス40匹です。



転生がでちゃったりすると
うますぎなんだよなー なんて思いつつ
狩っていたら、



いました!


別のPTが戦ってました・・・
うらやましす。





ミネアやらトルネコやら
珍しいのに会うべく、迷宮にこもりました。







お察しください・・・





うちのチームリーダーが草原6番地の
土地を買います!
70万だそうです。6番地が欲しくてずっと
待っていたけど、少なくなってきたので
70万で買うそうです!





おや?



間違えて2番地買ってましたwww

残念!残念リーダーwww






そのあと6番地買い直してました。
バカスwwwwwww






以上、最近の出来事でした。



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/13 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

リーダーバカスwwwww
[ 2013/08/13 08:26 ] [ 編集 ]

リーダーさんお金持ちなのですなぁw
[ 2013/08/13 12:01 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
メロのドジっぷりを越えたかもねw
[ 2013/08/13 23:34 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
70万を2回買うとか
底辺のオレには感覚がわからん。
[ 2013/08/13 23:35 ] [ 編集 ]

ちょw
いつの間に写真撮ってたのよ!w

エッチ!!
[ 2013/08/14 03:20 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
KUSOブロガーの前でそーなったら
写真撮ってくださいと言わんばかりじゃんよw
[ 2013/08/17 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/207-4b427ae4





