メメタァ

さんかくです。

明日も仕事なので迷宮だけやって寝ましょう。
そんなつもりでした。

誘ったのは、ここてぃす、はやさん、ガーちゃん改めガネを。


はや「これはテロの臭いがする」



いやいやいや。
さんかくさんのクジ運のなさは
ひどいもんです。そんなにコインありませんよ。


実はメタスラ1枚持ってたんですが、
それ使ってもテロとはいえないしなぁ。


テロ言われたからには、ため込んだふくびきを
やってみましょうかねぇ。


ガートラントでひきます。
5枚やってメタスラ以下だったらやめましょうの
プラン法に従って5枚でやめるつもりでしたが、

なんと2枚目でメタスラ出ました。
なので27枚ひきましたところ、
メタスラ4枚当たり、もっていたのと合わせて
5枚です。テロじゃなくね?


メタスラでもこっそり使って普通の迷宮をいって
普通に遊びましょう。


さんかくはメタルスライムのコインを使いました。

はやはメタルスライムのコインを使いました。


        !!!!!!!!


これは!経験値うまーとかそんな流れか!

みんなにコイン渡して、4枚投入しましょう。





余りまくっている超元気玉も投入しました。
これはきっとおいしいハズ!


道中は苦労することなくサクッと進み
いざ!隠し部屋へ!





        !!!!!!!!




で、でたーーーーーー!!!







戦闘になったらなんと2体もっ!

写真なんか撮ってる暇ありません!!
ここてぃすがきっとブログに書くので
そちらを参照のことw


うおおお!超元気+メタキン+メタスラコイン4枚


これはうまい!!うますぎる!!

明日死んじゃうんじゃないだろうか!
これがさんかくを見た最後の日となったとか
洒落んならん!


1体は逃げられちゃったけど倒したよ!


そのあと猛ダッシュでボスを倒し
迷宮もう一回いってメタスラコイン2枚つかいました!



獲得経験値は
こんなかんじ!







うまい!!うますぎる!!






お付き合いありがとーでしたーー!!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/14 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

いいなー、メタキン。
トルネコよりミネアよりメタキンに先に会うとか、さんかくんくらいだよw
[ 2013/08/14 03:22 ] [ 編集 ]

メタキン
あって見た〜い(^-^)
羨ましすぎます〜
でも、さんかくさんトルネコまだ実装されないの?
[ 2013/08/14 08:14 ] [ 編集 ]

さようならさんかく
今まで遊んでくれてありがとう
[ 2013/08/14 08:27 ] [ 編集 ]

ちょ、タイトルと記事内容、全く関係ありませんよねw

ほんとに密度の濃い迷宮でした。
そしてメタスラありがとうです!

またよろしくお願いします!
[ 2013/08/14 10:26 ] [ 編集 ]

う、羨ましいΣ(゚д゚lll)奇跡ですね!そしてジョジョグッツで上から押すとメメタァってなく蛙のぬいぐるみ二千円位で売ってます(= ̄ ω ̄=) ..
[ 2013/08/14 16:20 ] [ 編集 ]

すごいー!
すごいですー!

ホントにいたんだ!!!
[ 2013/08/15 18:06 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
そもそもトルネコもミネアも
オレのドラクエに実装されてない。
たぶん2.0くらいで実装されるハズ
[ 2013/08/17 11:33 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
ト、トルネコってな、なに?
[ 2013/08/17 11:34 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
メロこそさようなら。
コインいっぱい当たったんだって?
トラックにひかれないように気をつけて。
[ 2013/08/17 11:35 ] [ 編集 ]

Re:

>はやさん
いやいや、メタルとメメタァ。
だんだん関係あるように思えてきたでしょ?
メメタァキング
[ 2013/08/17 11:37 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
メメタァカエルいいなぁ。
でも2000円かぁ~ 無理だなぁ。
所持金1000円しかないよ。
アストルティアでもリアルでも金ないよ
[ 2013/08/17 11:39 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
最近メタキン発見報告をよく聞くけど、
出現率変わったのかもねぇー
さぁ、毎日20本迷宮だっ!!
[ 2013/08/17 11:40 ] [ 編集 ]

まさかのメタスラキング遭遇、テンション上がりましたね~♪
メタスラコインに超元気玉まで使っていただいて、
本当にありがとうございました~(>ω<)ノシ
[ 2013/08/20 10:06 ] [ 編集 ]

Re:

>ガネを
あのときは、何もかもいい方向に進んだね。
超元気も最初から使っていたしねぇ~
[ 2013/08/20 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/208-4fc99c74